ぶりぐ




悪の巣窟

本日の阪神地方は、とても快適でした。晴れていて暖かくて。
小春日和であり、春一番だったとかそうでもなかったとか。
こりゃ出掛けるにはちょうどいい、ということで少し出掛けたよ。

そしたら天気も良いが運も良い。とにかく信号に引っ掛からないのよ。何kmも先にある行きつけの本屋まで自転車でまっしぐら。で、店に入ったら貧血でクラクラ、冷や汗ダラダラ・・。休んでないもの、そりゃそうもなるよね。運が良いのもほどほどがいい。自転車ってどうしても自分の全速力に近いスピードでこぎますよね?ゆっくりこいだら余計疲れる気がして。僕の場合、前々から(意味もなく)主張しているようにメチャメチャ速いですから、下手したら(休まなかったら)自分の肉体の限界を超えちゃう訳です。だからどうした?って、貧血は気分が悪いなぁと。

ついでに105円ショップにより、お掃除ブラシなどを買い(なんとなく)実家に寄ったりもした。特に新しい動きはないようです。

・・・これを平穏な日々と呼びたきゃ呼べばいい。
しかしな諸君、こんな日常のちょっとした隙間にとんでもない災いが待ち受けているのだよ!上からタライが落ちてくるぞ!右から吹き矢が飛んでくるぞ!後ろから羽交い絞めにされるぞ!気を抜くな!バカ!ゴメン!

ちなみに帰りの信号にも全く引っ掛からないのでした(怖)。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/42-7ff22d2b

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








