ぶりぐ

スポンサーサイト



事前の遠吠え

ピカーン!何日か空きそうなので、今の内に何かしら書いとくねん。

風呂掃除を終え、すっかり朝だ。その前は履歴書やら職務経歴書なんかを必死こいて書いてた。どんなのを書けば良いのやら分からんけども、まぁベストは尽くしたからいいや。あんまりアピールできる長所もないし、そもそも書類ごときで人格など分かってたまるかい、と僕は言いたい。選考で落とされたらそれも負け犬の遠吠えになってしまうけど。

明日は母の誕生日なので、堀江にあるお気に入りの店でケーキを買ってきてやろうかなと思ってる。我ながらなんとも親孝行なことだ。素晴らしい発想。皆さんも誕生日ぐらいは大いに祝おう。ちなみに僕の誕生日は2月なので、そろそろプレゼントなり何なりを用意したい人はすればいいじゃないか。えーこら。
スポンサーサイト


コメント

今からぶりの誕生日プレゼントを考えたとして、忘れてしまいそうやな。
あ。カウントダウンしてくれればありがたい。誕生日まであと○○○日とかどっかに書いとったらええ。
うわ~~~~、うっとぉしぃ~~~~~。

書類で何が伝えれるんやろうな。
こいつの顔好かん、とかで見てる人おると思うしなぁ~。証明写真って性格出るもんねぇ~。うち、小難しい顔で映ってるわ、いっつも。
ぶりやんは大丈夫?くくく。

ぶり母へ、お誕生日おめでとう。
ぶりやんは結構いい奴に育ってますよ。
>まるちゃん
お待たせお待たせお待たせ。三回ゆうたから許して。
○○まであと××日ってカウントダウンするプログラムあるけどね~。
自分の誕生日をカウントするのは、さすがの僕も気が引ける。
いっそのことブログの背景にしたろかな。お客さん減るわ。

自分の外見についてはよう分かりまへんが、堅苦しそうな奴やなぁと
思われてるんちゃうやろか?まぁ最後は縁やからエエねん。
まるちゃんは、しかめ面してそうやけど愛嬌あるから羨ましいなぁ。

ケーキの感想まだいただいておりません。口に合ってたらエエけど。
いい奴か~心配かけてるけど、これからもっと孝行してやるのだ。わはは。
あ~、、おめでとーございます。おかーさんの誕生日かぁ。。。いいね。
親孝行するなんて、えらいなぁ。。
>たらちゃん。
お~いらっしゃい。
僕がここに書いたことで色んな人が母の誕生日を祝ってくれるんだけど、
なんだか不思議というか変な感覚です(笑)。ありがとうありがとう。

めったに貢献しない僕ですが、今回は頑張りました。ちょっとだけ。
まぁボランティアみたいな感じで相手が喜べばこっちも嬉しいもんやしね。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/419-3556c57f

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








