ぶりぐ




頭足

世界の縮図ノーコメント。


コメント

・・・すごい~~(爆笑)
なんともいえんところがなんともこう・・・・・・

ところで、物欲山ほどあるわ。
こないだは、その欲に負けてHDDつきDVDを買っちゃいました。
わ~~い。
へへへ。
なんでこんなの作ったのか知りまへんが、インパクト大でしょ。
ミナミにあるのです。

HDDか~エエなぁ。欲を満たせるのは幸せなことやね。
僕は貧困にあえいでるので常々欲求不満やけど、逆にそれを楽しんでる節があるから手に負えない。そろそろ欲を満たす努力しようっと。健全に。
道頓堀ホテル、という補足くらいは書いといてほしいものですね。
この存在知ってるのん、大阪人くらいでしょ?多分。

しかし、こいつらが前から歩いてきた日にゃ、ちびるよね、確実に。
>まるちゅん
答え書いたらアカンのにぃ~。探すのに意義があるのにぃ~。
まぁエエか。僕も教わったんやった。誰しも最初は教わることから始まるもんね。

たぶん「気持ち悪いな」とか文句言ったら追っかけてくると思うねん。
僕ならちびりながら狭い路地に逃げるね。捕まったら踏み潰されるのみ。
頑張って仲良くしていくわ。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/415-44431acc

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








