ぶりぐ

スポンサーサイト



正しいイメージそうでないイメージ

久々に実家に寄ってみたら、姉が韓国旅行から帰ったという話を聞かされた。
初めての海外なのでテンション上がって楽しかったらしい。なによりだ。
お土産にペンケースを貰った。なんでやろ?もっと勉強せぃと?僕はどんなイメージなんでしょうか?まぁ綺麗だからいいけどね。韓国の土産って食べ物ぐらいしか浮かばんな。

食べ物というと、本日の私的トップニュースはこれ
あんたスウィーツで太ってたんかいっていうね。菓子作りまくりなんやて。
彼が現役だった頃は、彼以外にも千代の富士、旭富士、北勝海という計4人の横綱がいて非常に面白かった。ヒーロー千代の富士を悪役の3人が邪魔する感じ、好きだったなぁ。僕は幼稚園児だったけどね。
しかし現役時代もおばちゃんに見えた大乃国、まさかホントにおばちゃんみたいな人だとは!この本欲しい。
スポンサーサイト


コメント

はい!はいはい!きたよ~~
しかも見事に食いつきましたよ~~

もっとお姉さんの韓国話を教えて~
なんならお姉さんと直接お話しするよ?w
何泊して来たんだろう?どこのホテル泊まった?あかすりしてきた?
何食べてきた?誰と行ったぁ?
ゆこさんの食いつきっぷりすげぃ…www

|彡モサッw
>ゆこちゃん
相変わらずのテンションやなぁ。
韓国話をしてゆこさんの気を引こうとかそういうことではないです。

姉とは直接話してなくて、母から聞いた話だからそんなに詳しくは知らんのよ。
だからゆこさんが姉と直接話してもらった方が早いんだけど、そうもいかないので
適当に答えるよ(適当かい)。
女友達4人で行って2泊ぐらいしたみたい。何処のホテルかは分からん。
垢すりも分からん。韓国の料理の味は日本のものと変わらんそうだよ。
ただキムチとナムルは食べ放題らしい。なんぼでもあるんやろね。

まぁまた今度会ったら訊いてみるよ。ゆこさんも韓国行ってみては?
>なつめちゃん
うん。もしかしたらとは思ったけど、予想以上やったね。。(-_-;)
韓国なぁ~。韓国の人はほんまキレやすいからなぁ~、マジこわいよ?
あと、キムチとか香辛料食べ過ぎで体は弱いらしい。昔一緒に働いてた韓国の人がよく膀胱炎になってたわ。
けど韓国料理はマジうまいっすよねー。

スウィーツ巡業、うまいこと言うなぁ~!!!
立ち読み程度に見てみようかな。
けど、ものっすごい味音痴やったらイヤやなぁ~。そんな事ないから本になってんのかな。とりあえずぶりさん、買っといてぇ~。
>まるちゃん
そういや僕は韓国人と接したことがないねんなぁ。
やから特にこれといったイメージもないんやけど、まぁあんなにも辛いものを毎日毎食食べてたら体も壊すわな。なんでもほどほどがエエね。

残念ながら韓国料理にも思い入れないねん。美味しいのもあるなぁぐらい。
まず料理名が覚えられへんのが難点。僕だけかしら・・?

本屋にスウィーツ巡業置いてあるんかなぁ?ブックオフには並ばなさそうやね。
って、味音痴とは失礼な!かの横綱大乃国やぞ!オバチャン顔とはいえ!(関係あらへんがな) でもホンマに料理本って、その本人の舌次第みたいなところもあるよね。自分の好みと合うかどうかが重要やし。
僕は大乃国を信用したい。中身見たら意見変わるかも知れんけど~。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/413-8e26cdf6

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








