ぶりぐ

スポンサーサイト



これはお遊びではない

スーツを着て証明写真を撮りに行った。履歴書用。
ご存知のようにスーツを毛嫌いする僕ですが、いかんせん袖を通してみれば似合い過ぎるほど似合う(過言かどうかはさておき)。履歴書に写真を貼ってどこぞの会社に提出すれば、おぉ~立派な就職活動だ。いいのか?これで。あぁこういう事なら学生時代にしっかり就活しときゃよかった・・・という発想は僕にはないのでご心配なく。

行きつけの証明写真の機械がいつの間にか替わっていて、撮り直しが出来なかったのが不満。前のは何度も出来たのに。だから気に入ってたのに。まぁ何度撮ってもオッサンなんだけども。ほっとけ!
ちなみに証明写真用と"お遊び写真用"ってのがあったんだけど、お遊び用をつくる意図が分からん。あんな狭い空間でプリクラのようにはしゃぐ若者がいるだろうか?いるのかな・・・最近の若者は分かんないからな・・・いや、僕なら迷わずプリクラにするという話。
スポンサーサイト


コメント

あるよねぇ お遊び用!
おなごがふたり写ってんよねぇ
あの狭い空間ではしゃげる人なんているのか…?w
ていうか あんなとこではしゃぎたくないなぁw
>なつめちゃん
あれって普通にあるもんなの?前のはなかったんやけどなぁ。
めちゃめちゃ狭いから二人で入るだけでもアホやと思うね(笑)。
料金も300円でプリクラより高い!あそこで撮って何のメリットがあるのか。

どうせなら証明写真に徹してもらって、履歴書とかの用紙を置いたらそこに写真が貼られるみたいな機能が欲しい。まぁここで言っても仕方ないけど。
わたし、証明写真の機械で一緒に撮ろうって言われたことありますよ?
しかも3人!!!!!
嫌じゃボケーーーーー!!!とは言わなかったが「あそこらへんにたしかプリクラの機械あったよ」と優しく教えてあげた。わたしって優しいやん??そこいらの優しい人より優しいやん?知らんけど。

スーツなぁ~、似合うって言うか、脱いだらスーツやった、みたいなとこあるやん?
寝ようと思ったらスーツ着てた、とか。
まぁ、単純にぶりさんはスーツ顔ってことでまとめてもいいですか?
>まるちゃん
なんと3人とな!入れるんかいな!?
ちゃんとプリクラを教えてあげたのは偉いね。正しい判断やわ。とはいえ、まるちゃんの優しさは時として激しい優しさやったりするけどね~ぷぷ。

こらこら、スーツが普段着みたいに言うな~!着たん卒業式以来やっちゅうに。
肉体労働顔ではないよね。できへんしね。うん、そこは納得。
でもスーツってパリッとし過ぎて嫌い。僕、緩さがないと活きへんのです。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/408-bbdd0992

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








