ぶりぐ




NESCAFE

8日にパイレーツなんちゃらビアンを観に行った(今更書く)。
1作目を観てないけど評判よかったから期待してたんだけど、あれれ~?という感じ。詰め込み過ぎて「わや」やわ。監督5人ぐらいで作ったんか?ゆうぐらい、まとまってなかった。じょにー・でっぷのコミカルさも僕の中では「あぁ志村けんを参考にした表情やな」というのが常にあって、特に新鮮さはなかった。たぶんツボが違うんだと思う。映画でも音楽でもツボが合わないと共感できんもんね。大衆的娯楽映画はあんまり合わんなどうも。
♪ネスカフェは関係ない 本文と関係ない(奥田民生マシマロに乗せて)それはいいとして、こないだのヴェネチア映画祭で金獅子賞を獲ったのは、「三峡好人Still Life」。僕が超個人的に推している映画"世界"のジャ・ジャンクー監督作品だ。しかも主演はまたしてもチャオ・タオ。また僕好みに地味なんだろうか?公開されたら絶対観ることをお約束する。しなくてもよい。


コメント

じやっくすぱらぉ~~~~~う~~!!!!
なんやあのタコは!!!ほんっまに思い出しても腹立つくらいおもんなかったわぃ。個人的な意見ですが。まぁ、ジョニさんはひょうきんなかんじでしたね。見終わってジョニさんの顔芸(顔芸て言うてもぉてるけど)真似しない人はいないでしょう。

世界、どこで見れるんや??TSUTAYAにあらへんがな。

なぜ写真、京都駅室町小路広場??
>まるさんちゃん
タコ船長ねぇ。略して「たこせん」。あはは・・。
素直に最初と最後に出てきたオッサン(死刑宣告するひと)と戦えばエエのに、なんか釈然とせーへん話やったなぁ。ジョニジョニはよう頑張ってたけど、頑張れば頑張るほど台本のお寒い感じが出て可哀想やった。アカンであんな話にお金かけたら。

世界、何処やったら置いてあるんやろ?しかし万が一見れたとして、まるちゃんのニーズに応えられるかどうかは分かりまへん。なんせ長いわりに動き少ないからねぇ。じーっと見なアカンねん。それがエエねん。

あそこ室町小路広場ってゆうの?ホンマなんでも知ってんなぁ。
無関係なものを載せたかったのだよ。ちゃんとした理由でしょ。
ぶりちゃんはなんにも知らへんもんね。ほんま困るわ。

とりあえず、世界はぶりちゃんがDVD購入ってことで解決の糸口が見えたんやないかな?うんうん。

ほんで、あのタコさん、タコ船長って一切呼ばれてへんからね。略されてもなぁ~。ほんっまになぁ~~~~。
>まるちゃん
なんにも知らんってちょっと言い過ぎちゃうかぁ!?(怒)
僕だって詳しい分野はあるよ?ただちょっと普段の生活の役に立たんだけで。

DVD買うよ?その予定よ?買ったら見せてあげるよ?
ただちょっとお金が足りひんだけで。オッチャンに悲しいことを言わせるなよ。

タコ船長はタコ船長や。フック船長みたいな役やん。
エエねんあんなん(放棄)。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/406-989a0dd8

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








