ぶりぐ

スポンサーサイト



初トルコと次回予告

今流行の食べ物といえば・・・そう、トルコライスね(そう?)。
先日、大阪駅前第2ビルにある"グリル北斗星"という洋食屋さんで食べてきたよ。
グルメブログっぽいどうですか?美味しそうでしょ?ズバリめちゃめちゃ美味しいんです!!
ドライカレーの上にデミグラス・ソースがかかったトロトロの卵が乗っていて、さらにその上に柔らかいトンカツちゃんが。ドライカレーの辛さを卵とソースが和らげ、トンカツで贅沢感を得るという完璧なハーモニー。どれも一手間かけてあるな、という感じで大満足だった。

僕がお店を選ぶ基準として一番最初にくるのが値段で、つまりは安くてそこそこ食べられりゃいいんだけど、なんのなんの。ここは安くてかなり質のいい料理を出してくれたよ。ハンバーグもエビフライもどれもこれも美味しそうだった。自信を持ってオススメ致す(回し者ではない)。そもそも北斗星は、スープカレーが食べられる店として有名な所でもあるので、そちらも美味しいに違いない。次回挑戦予定。
スポンサーサイト


コメント

タマゴのフワフワトロトロ加減がぁぁぁぁぁぁぁ (*´Д`)ハァハァ
しかもデミソースまでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ (*´Д`)ハァハァ
その上にサクサクとんかつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ (*´Д`)ハァハァ
更に下に隠されたピリッとドライカレーェェェ (*´Д`)ハァハァ

本文そのまんまですが 悶絶しちゃいました (。-_-。)ポッ
>セィちゃん
ふふふ。悶絶しちゃったでしょう?クネクネ悶えたでしょう?
それが目的で載せたんです(やらしい奴だ)。

でもホント美味しかったよ。一つ一つが美味しくてボリュームもあって、セィちゃんも気に入るに違いない。店の人も感じがよかったし、店内の雰囲気も昔の軽食屋といった感じでリラックスできたしね。スープカレーもめちゃボリュームありそうだったから(周りの人が食べてた)次回は気合を入れて臨みたいと思っとります!!
あのな、グリル北斗星のな、ハンバーグ食べたいねん。
(オムライスもうんまいねんよ。)
今日魔法のレストラン見てたら食べたくなってん。
あ、ぶりさんたまねぎあかんねんな。ものすごジューシーやのにな。
けどな、いまものすごおなかいっぱいやねん。
ぷぃ~~~~~~~。
>まるさんさん
魔法のレストランでやってたん?
あの番組は、もはや味は二の次で関西の店やったら何でも片っ端から紹介しとるんちゃうやろか?それぐらい何処でも「紹介されましたシール」が貼ってあるよね。美味しそうに映すのはエエけどさぁ。

ともあれ、北斗星は最高やね。
オムもバーグも一生口にすることないけど、美味しいのは分かってる。
あぁはよ食べに行かな・・・って、わしもお腹いっぱい~(⌒▽⌒)

(だいぶ宣伝したなぁ)

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/402-b771e398

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








