ぶりぐ

スポンサーサイト



ユア・インプレッション

気温もすっかり下がってぼちぼち秋の気配。皆さんお元気?
僕は日記をサボりながら、秋風のように清々しく過ごしているそうだ。
ほんまかい。元気ではある。

この数日は、ずっと外に出てたりずっと中にいたりまたずっと外に出てみたり、あれやこれやあった。初対面の人とカラオケに行った。とはいえ、知らない方ではなくネットでも接点があるんだけどちょっとドキドキ。想像というのは現実を目の当たりにしてどれぐらい意義あるものなのか分からない。もっとこういう人だと思ってた、だからどやねんと。実際に会っての印象が全て。とても感じのいい方で、途中からは僕も肩の力を抜いて楽しむことが出来たよ。めでたしめでたし。むしろハシャギ過ぎてたかもかも。森山直太郎の物真似は続けていきたい。

人が人を呼ぶので、初対面の人と会うことが増えてきた。なんとか上手くやってるように思うけど、僕はどんな印象を与えてるんだろね?気になる。こればっかりはすぐに変えることが出来ないから考えてもしょうがないから気になる。人と人が初めて顔を合わせる時、不安や警戒や驚きが混ざり合う。後から思い出して楽しめるものの一つ。
スポンサーサイト


コメント

いつも好印象のようでうらやましいよ。
直太朗ね。「郎」じゃないよ(激怒)!!!
持ちネタはあるに越した事はないですね。ハイ。
>まるちゃん
ホンマに好印象なんやろか?
愛想でけへんし、あんまりオモロいことも言われへんからなぁ。
皆さんが温かく接してくれるから嬉しいよ(涙)。

あ、字間違ってたか。直犬朗には厳しいなぁ。ふふ。
しかし物真似ゆうても1曲しか知らんのよね。これには参ったよ。
ホンマに好印象なんやろか!?
ええやん、ゆずとか言われてからに。

そしておいコラ。犬じゃねぇよ。キィーーーーー!!!!
バタ犬も似てるらしいから続けていきなはれ。
>まるちゃん
ゆず・・・それエベッさんだけや(笑)。
まぁ今んとこ生理的に嫌いとか言われてないからエエかな。

バタ犬も2,3曲しか知らへんねん。中古ではなかなか売ってへんしなぁ。
ハナレグミになると全く。あ~勉強せねば。。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/397-44c8accf

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








