ぶりぐ




現代病とヒリヒリ

少し体が弱り気味。原因は何か?って考えると、やっぱ食べ物かな。
街を歩くとすぐへばってしまって、ついついカフェーやらファーストフード店で一休みする。そしてその先々で本当に不味いだけが取り柄のアイスコーヒーを飲む。不味さを確認して安心しているような節もある。
ちなみに、味も良くて価格も全体のデザインも気に入っているカフェー(?)は、唯一「お米ギャラリー」なのだ。どうでもいいだろうけど。

その他最近口にしたものはというと、31の雪だるまアイス、カキ氷、アセロラーラ(マクドの新製品:やはり不味い)、食事はラーメンにコンビニ弁当という有様。こりゃ~ちょっと体調も崩すわな。栄養士でない人も納得の結果だ。わしゃ一人暮らしの学生か。もうちょっと落ち着いた食生活したいな。

あとは音楽の話。くるりばかり暇があれば聴いてるよ。ボチボチ練習して弾ける曲も増えてきた(コードだけ)。コードの動きを知れば知るほど、またさらにくるり好きになっていく。岸田氏のヒリヒリするような感性が好きだ。逆に言えば、ヒリヒリするようなものを持ってないアーティストは好きにもならないけれど。


コメント

まず、街のファーストフード店などでアイスコーヒーという、いかにも何の汁で作ったかわからん代物をオーダーするところが間違ってるのではないか?
て、うちは何を飲んでたっけ??思い出せない。これがまさに現代病??
米ギャ(こんな略しかたすんのか?)のタコライスもなかなか。
うちは、食生活の乱れを気にして昨日は朝からもずく酢を一気飲み、昼は一日の野菜を摂れるという野菜ジュースをこれまた一気飲み。どおりで胃が痛いわけだな。

くるりはねぇ、くるりはねぇ、なんかたまに泣くわ。
もうすぐライブ~~~~。ウーーーイェーーーー。
>まるちゃん
確かにコーヒーちゃうんかも知れんね。ただの苦汁やな。
まるちゃんは焼酎やん。マクドに持ち込んでたやん。あれはアカンで。
できることならいつも米ギャーに行きたいけど、午後7時までってのが
痛いよなぁ。24時間にして欲しいぐらいやわん。

慣れない健康食で腹壊してたら意味ないがな。
刺激の少ない普通の食べもんでエエのよ。

くるりは沁みる時あるねぇ。ず~っと何回も聴いてまうねん。
生や~生や~~ウーーーイェーーーーィ!!(よしたか君元気かな)
おぃおぃおいぃぃぃぃ~~~~~~~。
最近飲んでないやんけぇ~~~~~。人を酒飲みみたいに!!!
米ギャリは、パートのおばちゃんが帰りはるからあの時間で閉まるのもしゃあないで。あそこ、雰囲気が高速のドライブインみたいやな。なんとなく。

よしたか君は元気やで。彼はいつも元気やねん。悲しさを見せへんのが彼のいいとこやね。
>よしたか君
間違えた。まるちゃんや。酒飲みちゃうと言い張るまるちゃんやった(笑)。
米米は食べもんも凝ってるし、もっと普及すべきやね。店舗を増やしてバイトを入れて営業時間長くして、という改革を行わねば!!街のドライブインとしてのプライドを見せて欲しいね。

家ではすんごい暗い子やと思うね。応援したらなアカン。
元気でなによりやわぁ。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/394-2f72a168

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








