ぶりぐ

スポンサーサイト



キャンドル・タワー

京都の先っぽくるりベスト盤のジャケットにもなってる京都タワー。
これに登るのも今回の目的の一つだった。中にはくるりコーナーもあったりして、くるりファンにはたまらんかも知れん。京都の街ってそんなに明るくないから夜景はあんまりパッとしなかったけど、それでも何かと記念にはなるもんよ。
さぁみんな、高いとこに行こう。


白さが太陽の塔みたい
早くも夜になりまして
夜はさらに蝋燭っぽくなる

タワーに登りまして
タクシー整列しすぎ

京都駅周辺が最も綺麗だったりね
最後にもう一度、雄姿を
ベスト盤を意識
↑マウスを乗せて楽しんでね


~おまけ~
タワーを満喫するぶり氏
なんだこりゃ
スポンサーサイト

コメント

ん~懐かしい 中学の修学旅行で行きましたよ 京都タワーw
カレコレ20年以上前? Σ(゚д゚lll)ガーン
逆算したら 自分で驚愕しちゃったりしました (。-_-;)ポッ
>セィさん(復帰)
そっか、そちらの方は京都に行くんやね~。
若かりし日の甘酸っぱい思い出が甦ってきたなら光栄です(笑)。

たぶん通天閣なんかより目立ってないし、京都としてもそれほどアピールしてない感じだったけど、それはそれで喜んで登ってみると十分楽しくてね。
セィさんもお近くにある観光スポットに冷やかしでもいいので行ってみては?
たまにはいいもんですよ~。
京都タワー。
かっこいい~かっこいい~!!

最後の写真が浮かれ気分を表しとるね。
>まるちん(レギュラー)
かっこよう撮れてる?なんか難しかったわぁ。
くるりのやつは、もっと高い所から撮ってるみたいやね。
おまけ流してエエよ。もっと小さくしようかと思ってんけど。
まぁ楽しかったのは否定しません。へへ。
登ったことないぞ。
今度登ってみたいぞ~~~っ
・・・よろしくwww
>花梨ちん
うんうん、なかろうなかろう。
僕も初めてだったしね、関西でも登る人そんなに多くないと思うんだよね。
登る必要性もそれほど高くないと思うんだよね(ひぇ~)。
まぁどうしてもとおっしゃるならアレですが、それなら太陽の塔を生で見た方が
「うわー!」みたいなのがあるんじゃないかな。

決して京都タワー批判ではなく、観光として考えるとね。
あ、真面目に答え過ぎたかも知れにゃい。ふぎゃぁ。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








