ぶりぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鉄筋に囲まれて

日曜日に京都に行った。厳密にいうなら、JR京都駅に行った。
京都というと阪急河原町の方へ行ってしまいがちな僕。JRはホントに久しぶり。一度も探索したことがなかったので、今回たっぷり巡ってきたよ。これがね、構造が凝ってて鉄筋がウジャウジャしてて、楽しいったらありゃしない!実の目的は他にあったけれども、とにかく駅の敷地内で丸一日遊べたよ。凄いね。我々が変なのかな・・・まぁその写真を見てちょうだい。建築が生み出す美

鉄筋マニア向け

反射して映る交差点

夜はマイケル・マンの世界↑マウスを乗せたら
スポンサーサイト

コメント

でっかいジャングルジムやなぁ~~~~~~。
と、行く度に思うよね。

こんなに鉄筋あるのに雷落ちへんのかいー。
て、今雷ゴロゴロしとるから思ったんやけど。
>まるちんちゃんちん
僕はジャングルジムが苦手なのでアレやけど、威勢のいい子供なら登ってまうかも知れんね!危ないよ!降りて来なさい!!
ガラスも上手いこと使ってあるから光が入ってきて綺麗やんね。

ホンマや!雷の時、上の方はどうなってるんやろ!?こわっ!!
立ち入り禁止になるんかな?それにしても物凄い雷雨やったねぇ。
直撃して志村けんの爆弾コントみたいになってる人おらへんやろか?

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。