ぶりぐ

スポンサーサイト



くつろぐ撫でる撮られる

15日は終戦記念日だから、久々にギター教室が開かれた。
いつも通りよしぉ&まるを嬢を迎えて三人でワイワイ楽しくね。前回からの課題である「かえるのうた」をギターで輪唱する。しかしまぁ練習というのは正直なもの。思い出したらギターを触るようにしていたというまるを嬢に対し、何やら浮かれポンチな日々を送り続けていたよしぉ君、その差は歴然よ。神様は見ていらっしゃる。

でもこの教室は「くつろぐ」ことが主な活動内容となってきてるので、特に上達しなくとも構わない。むしろ、休憩時間にモスへ行ってダベッたり、練習後にカラオケに行ったりケーキを食べたりすることの方が重要だ。近況報告をし合ったりプリクラを見たりするのが楽しい。本当によく笑ったなぁ。あれれ?もしかしてただの遊びなんじゃ?と思われた方、あなたは鋭い。

よしぉ君は新たに動画も撮れるデジカメを入手してて、それを使って色んなものを撮ってた。僕も撮られた。動画見せてもらったけどオモロかったよ。もしかしたらその内、僕を主演にして青春ロードムービーを撮る気なのかも知れない。打倒イージー・ライダー。撫でてるのは僕です
スポンサーサイト


コメント

よしぉちゃんが買ってくれたケーキおいしいかったねぇー。けどよしぉちゃんはいじめっ子だのに先生は全然よしぉちゃんを叱れへん~~~~~~。

ぶりさん主役のロードムービー?じゃあうちは何役やろか??石像役??
>まるちんちゃん
うん美味しかった。あの不幸を背負ってるお姉さんの店ね。
よしぉはいじめっ子やけど、金だけは持ってるから大事にしてるのさ。
金がなけりゃぁ真っ先に破門やね。いやいや、楽しませてもろてるやん。

まるちんは上の石像に似過ぎてるからなぁ。諦めましょう。
よしぉは監督兼、営業の眼鏡サラリーマン役。そのままやがな。
おるぁ。人がおらんところで適当な事抜かしよってからに。
よしおさんいじめっ子?心外だなあ。ボクは場の空気をよりよくしてるだけだよ。やり方が荒いだけだ。

ケーキおいしかったね。材質はよくわからなかったし店のお姉さんはボーッとしすぎやったけど。

ロードムービー撮ろね。破滅的なやつね。
>よしぉん
通称「よしぉを囲む会」でもあるからまぁエエんやけど、なぜかまるをちゃんには強気でいくよね(笑)。横で見てて楽しい。楽しけりゃいいんだよ。
それより、よしぉの目が垂れてなくてホッとしたわ。くくく。

あのお姉さんは山田邦子のアゴを少し引いた感じの顔をしてたけど、
友達のオカンにも似てんねんな~・・って、どうでもエエわな。

破滅的ムービーのエンディングはやはり「あなたに逢いたくて・・」やろか?
僕自身が破滅しそうなのでやめて下さい。動画見ると辛くなるのだよ。。
サザエさんのアレンジ・バージョンが楽しくてエエかも知れんね。
楽しいっちゃあ~楽しいわな。場の空気をより良くしてるとは知らんかったけども。気付かなくて歯向かってばかりでごめーんよー。
今度は是非、芦屋のおケーキを買ってきてほしいね。
本人に直接言うたらまた噛み付かれるからここで言ううちは小心者。

ロードムービー、楽しそうやねぇ~、ぶり先生が断崖絶壁でギター弾くとこから始まるんか??
>まるちんくん
彼は、場の空気をかき乱して楽しくするタイプやからね。どんなんや。
芦屋のケーキか~よしぉ家にも行かなあかんしな~忙しいな~。
噛み付かれたらまた横で笑っとこ・・・フフフ・・。

断崖絶壁で始まり、断崖絶壁で終わるらしいよ。
まぁ抱えてるのはギターじゃなくてウクレレなんやけどね。ダサッ!!

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








