ぶりぐ




分割空

予定通り今日も職安に行った。昨日もいくつか抑えておいたのがあったんだけど、また別のも見つかった。でもあんまり「この仕事いいな!」と惚れ込んでしまうと(変な言い方だけど)採用されなかった時に落ち込むから適度に「ふんふん」と頷いておく。何度も足を運んで絞って絞って、面接を申し込まねば。

それにしても空が奇妙過ぎて、ビックリ見入ってしまった。
18時頃、雲:青空=50:50。19時頃は、夕焼け雲:青空=50:50だった。
2枚ずつ載せておいたので、これを見て皆も奇妙な気分になればいい。
最近空を見つめることが多くなった。なぜだ?心理学に詳しい方はご一報を。真っ二つ

やはり真っ二つ

赤くても真っ二つ

ラストも真っ二つ ちょっと綺麗でしょ

コメント

17時頃は、高いはずの空に低い雲がどんどん流れながら集まっていってるかんじやったよ。
だから雲の上に青空が見えて二層になってた。18時の写真の逆。奇妙やったわ。うちは近所の川の橋の上でみてたんやけどね。見すぎて事故りかけたわ。

空を見つめることが多くなったのは、視野が広くなったからじゃないの?
心持ちがデカなったとか。
心持ちが狭いと空なんてどうでもいいからね。雨降っててもなんも思わへん。
>まるちんちゃん
雲の上に青空か~その方が変やな。昨日はなんせ異様やった。
橋から落ちて川に流されないように注意しよう。どんぶらこどんぶらこ。

写真撮るようになってから物理的な視野は広がったけどね。
心持ちはどんどん狭まってるんちゃうやろか?って、自己嫌悪気味やし。
でもまぁ自然とか生き物とか建物とか人間とか色んなものに目がいくようになって、ちょっとずつ変わってきたとこはあるかもしんない。
これからもっとエエ写真をいっぱい撮るねん。待っとき。
お空はいぃよ(´∀`*)
常に変わりゆくよ
目に焼きつけるだけでなく 写真に残すのって素敵(。-_-。)
相変わらず夕方とかの空を見ると写真撮りたくなるしw

イヤンなことあってもきっと 空を見てる間は忘れてまぅよw
いつも色々忘れて空ばかり見てるアタシです(ノ∀`*)アヒャw
>なつめちゃん
うん、いつ見ても違うから面白い。太陽も月も雲もけっこう動くの早いしね。
夕方もだし、僕の場合は朝焼けもよく見るから綺麗だなぁと思うよ。
早起きも悪くない・・・違うけど。

空を見て、それからまた現実の問題も見つめていこうかな。
どうもありがとう。
綺麗~~♪
空の写真は大好きにゃ。
思わず飾っておきたくなっちゃった。

最近はあまり見られないんだけど、
夕焼けとかって大好きだったな。
たま~にだけど、世界がピンク色に染まる時とかあるじゃない?
あれとか、大好きだったな。
ちょこっとだけ不気味な雰囲気になるんだけど。
妙に退廃的な世界に見えてさww

なんだか、微妙に大変そうだけど・・・
まぁ、乗り切ればまた強くなるね~~。うん。
ていうか、ストレスの逸らし具合が上手くなってくるよw
ま、ほら、なんて~の?
明けない夜は無いって?www
>花梨ちゃん
おぉ、こんなのでよければどうぞどうぞ飾っておいて下さい。
お褒めにあずかり光栄です。

太陽の光とか雲の加減で想像を絶するような空になってることあるよね。
この写真の時も赤と紫と灰色が混ざり合って、ホントにファンタジーの世界で気持ち悪い感じになってたよ(笑)。面白いね。

もうしばらく悩む時期が続くのが目に見えてるんだけど、基本が楽観的なのでまぁなんとか希望だけは持って頑張りますよ。結局の所、自分が納得しないと前に進めないのでねぇ。やるっきゃない!!
励ましてくれてどうもありがとう。さらに前向きになれそうよ。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








