ぶりぐ

スポンサーサイト



三つ揃ってなんちゃらぽん

嫌がらせのように立て続けに更新してるけど、皆様ついてきてますか?
ブログなんてものは日々更新することで意味を成す訳で、あんまり一気にアップすると読む方もしんどいと思うんだよね。そういうの僕は好きじゃない。
このブログのことだ。

目に留まった記事にだけコメントくれたらいいからね。必ずしも全部読まなくていいからね。こんなブログ!こんなブログ!(なぜかヒステリック)

今日はまたまた蒸し暑い中をボナパルで疾走。つかしんに行ったのはいいけど、本来の目的とはかけ離れ、本を二冊ほど買ってしまった・・・だって安売りしてたんだもの。アレクサンダー・カルダーの画集と「平等院鳳凰堂よみがえる平安の色彩美」とかいうのを。両方半額以下で物凄くお得だった。って、後者のを2006年に買う人もそうそういないと思うけど、細やかな紋様と色が素晴らしいのよ!本当に芸術的だわ。こういうのをシンプルという名ののっぺら好きなMacユーザーに見せてやりたいね。いや、そんなのはどうでもいい。平等院行かねばって思ったよ。

そいでもって、くるりのベストも買っちゃった。なんだかんだで最近聴く機会が増えてて、その度に僕の中で魅力度が増していき、こりゃもう買うっきゃないなと。三枚組で中身も豪華よ。しばらくどっぷり浸かろうと思っとるねん。
今日の三点セット お得です
スポンサーサイト


コメント

またmacユーザーを叩いてる~~~~~~。
うちはのっぺらした顔してないのでのっぺらうっすらした顔になりたいよ。
で、いい買い物をしたみたいだね。最近のうちは物欲があまりなくて、目的以外のものがあまり目に入らないんよね。
平等院は行ったことないなぁー。キレイらしいよね。まず、その本の表紙の色彩がヨダレでますやん。そそるねー。
ほんでくるりやっと購入したわけですね。上のぶりさんの写真をみるだけでこれまたヨダレが出る。(べつにおなかがすいてるわけでもないよ??)ほんでやっぱ聴いてたらなんとも言えん気持ちになる。iPodにも入れたけど、自分ちのONKYOコンポで聴くとそらぁ~ええ気分になりまっせ!!!!!
これでぶりさんみたいにギターが巧みやったらええんやけど。聴くばかりやわ。

なぜかヒステリックなわりにお外に出てるようで、お元気でよろしいね。
>まるちゃんちん
Macユーザーというかマニアはあくまで代表で、何もデザインせず何の色気もないのにそれがカッコええという世間の風潮に怒ってますねん。昔の方がよっぽど凝ってるし、美しい。平等院もただただキレイでしょ?
まぁそういうのっぺら好きな人は、味気ない家具に囲まれて味気ない生活を送ればいいのさ(毒)。色合いって感情に関わってくるから大事やと思うねんよ。

僕は物欲の波が来てるかも。でもそれも昨日までやね。お金もうないもん。
くるりをONKYOコンポで聴いとるのか!羨ましい!SONYではいかんね。
とりあえず「東京」のコピー頑張ってるよ。吹っ切れて変に元気かもしんない。
生活感のない部屋に憧れ…てヒロシのネタ思い出した(笑)。昨日テレビでモテ女のモテ部屋とかいうのんやってて、なんか気持ち悪かった!!!なんの為の部屋かって、言うたら男を落とす為の部屋やってさ!!!なんじゃそりゃ。
ちなみに我が部屋はあいかわらずごちゃついてる。そろそろ模様替えするねん。
あら、モンゴル馬のおもちゃが床に落ちてる!!!!
一応うちのコンポは小さいながらも木のスピーカーやしなかなかいい音出してくれてる。最近はテレビの音もコンポのスピーカーで流してるので映画とか見るのにとても快適ですねん。

「東京」頑張ってんねや。うぁー。楽しみやわ。
うちも元気になってきたよ~。
>まるちゃんちょん
「生活が出来なくなりました・・」っていう悲しいオチのやつね(笑)。
モテ女ね、見てないけどどうぞ頑張って下さいや~やね。他人の部屋はともかく、いよいよ僕も追い出されるから自分の部屋のレイアウトを考えねば。とかいいつつ、いざとなったら適当にボンボン置くだけなんやけど・・。
モンゴル馬ってなんぞや??

ONKYOは評判エエからねぇ。テレビの音もか~優雅やなぁ。
くるり聴きまくって、くるりんぱしといて下さい(竜ちゃん)。
モンゴル馬?プラスティック製のモンゴル人が馬に乗ってるおもちゃだよ。ネジ撒いたら動くんよ。
とってもかわいいよ。
いらんからあげるわ。ほんまいらんねん。あーいらんわー。

ぶりさんは竜ちゃんリスペクトしすぎやで~。
だんだん似てきたもんねぇ??おめでとー!!!!!
>まるちゃんちゅん
ネジ巻き式と聞いてちょっと惹かれてしまったけれども、ルックスにもよるなぁ。
朝青龍みたいな顔してたら可愛げないもん。よしぉが欲しがってたで(嘘)。

竜ちゃん全然オモロないから好きじゃない!!
アカンよあんなんで金貰ってたら。憎めないけどさぁ。
♪まめまめ絞り~まめ絞り~

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/382-d55ba86d

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








