ぶりぐ

スポンサーサイト



きむゆかブラゴエ

大阪城らしい写真オーサカキングに行ったもう一つの理由が「木村充輝&大西ゆかり」のコンサートだった。木村さんは元憂歌団の人で、大西ゆかりは関西ではけっこう人気の歌い手さんね。まぁこういう紹介は関西のミュージシャンの端くれとしては、かなり失礼で不本意なんだけど知らない人も多いだろうからねぇ。独り言やん。

万博公園から大阪城の方へ戻ってきて、一通りオーサカキングを楽しんだ(というか暑さでバテた)頃にコンサートが始まった。二人とも営業丸出しだったけど、やっぱり歌は味があってカッコいい。木村さんの歌は一度生で聴きたいと思ってたんだよ。期待通りすんごかったです。そうこうしてる内に「ブラックマヨネーズ」が出てきてそれもしばらく見た。特に感動はなかったけど面白かったよ。浅越ゴエさんが出てきた時が一番拍手が多かったのがいまだに疑問なんだけども(笑)。僕も好きだけどね。

炎天下に何時間もいたからけっこう辛いものがあったけど、まぁ夏の思い出作りとしては十分楽しかったよオーサカキング。あ、まだ続いてるはずだから関西人は行けばいいさ。以下が写真。

ご存知だろうか?ええ声出してはります

TVって、こじんまりしてる

大阪城周辺は自然も多い

空は今日も綺麗
スポンサーサイト

コメント

ゴエちゃん最高や。全体的にふざけとるもん。
木村先生はねー、うちが高校生の時に一度、憂歌団を近くの大学の学祭ライブで見たんよね。
一応ライブに行くというのでCD借りて初めて聞いた時なんか衝撃やったなぁーいろんな意味で。それで予習しつつライブ行ったんやけど、楽しかったんは覚えてる。
「変なおっさんらやなー」とか思いつつも体は揺れて手拍子してたもん。思い出したらにやけてきた。10年以上も前の事やけどギターをジャカジャカやってたのはいまだに覚えてる。
オーサカキング、昨日はたこ焼きを配ってたらしいよ。けど、暑いから行かへん!
と言いつつ近所やから覗いてこよかなー。やめとこかなー。やっぱブックオフだけにしよー。
>まるちゃん君
ゴエちゃんはいつ見ても口が達者やね~オモロいオモロい。
憂歌団、昔よく学園祭に出てたよね。今や伝説のバンドになってもうたけど。
ブルーズをかじったら絶対名前出てくるんやけど、彼の声は衝撃やなぁ。
オーサカキングやから、そつない演奏やったとはいえ、さすがの貫禄やった。

あの無料で配ってるやつエエよね。行けるなら毎日覗きたいぐらいや。
いやいや、日焼けと疲れがすんごいことになると思う。ブックオフ行ってら~!

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/381-eeaa65fc

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








