ぶりぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


据え置き型

あれ?いつもと違うかも?と思われた方、正解です。

昼間トップの画像を少しいじったら、表示がおかしくなったんです。なんかノイズが出てねぇ。理由は未だ不明なんだけど、結局アニメーション部分を作り直した(あまり気付かれない程度に)。ノリスケ工場としては生産性が落ちた訳だけど、おかげでファイルサイズも870KBくらいに減ったよ。
まだ重いぞとか言わない。

そろそろ音楽の話もしなきゃ立場がないということで、少しばかり。
あのね、Going Under Groundの"h.o.p.s."最高です。って、またその話かとか言わない。僕らファンは、アルバムとなるとシングル曲以外の部分に目がいきますが、ホント名曲だらけよ。特に"Tender"と"東京"のアレンジセンスは、絶妙過ぎて泣けまっせ。感心してしまう。一日に何度も聴いてまんねん。個人的にはシングルも全く聴いたことない人の感想が聞きたいなと。良すぎて腰抜かすんじゃないかな?(笑)

他に聴いてるのはJeff Beckの"Jeff"、Richie Kotzenの"Change"、bjork、UA等。あとはミニマルに興味があるぐらいで、もうけっこうこの辺で嗜好が落ち着いてます。お腹いっぱい。あ~でもドジャズやクラシックももっと聴くべきなんだけどなぁ・・・と、ぼそぼそ呟くのですが。
スポンサーサイト


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。