ぶりぐ




世界を駆けると疲れる

どうやら梅雨も明けて今日なんかはピリカンの暑い暑い日だったよ。
強い日差しの中、僕はボナパルで走る走る。休んではまた走る。
普段自転車で行く範囲はほぼ回ったんじゃなかろうか?

こないだ高校の卒業アルバムを引っ張り出してきて見てて、「あ、そっか」となったのよ。体育祭で浴衣使ったなぁと。それなら祭にでも着て行くか~てなことで、実家を捜索してもらって浴衣発見。校章がバッチリ入った冴えないやつなんだけど、いかんせんいくら探しても帯がない。買わねば・・でも帯だけでも高いしなぁ・・じゃあこの際、新しい浴衣買うか~!ってことで自転車で走り回ったという訳だ(説明ながっ!)。

ダイアモンドシティ→つかしん→ダイエー→近所の店→イズミヤ→実家で休憩→ダイアモンドシティという経路。それはそれは恐ろしい走行距離だよ!!日に焼けたよ(たぶん)。でも全然良いのがなかった。男の浴衣って種類も少ないし、安っぽいデザインのばっかりだねぇ。メスを入れる余地があるねぇ。だから結局、帯だけ買って終了。骨折り損だよ全くもう。泣こうかな。

明日と明後日が近所の祭り。浴衣着る練習せねば。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/378-c1fbb61b

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








