ぶりぐ




前はマルコ・ポーロ

オーラの泉が好きでよく見ている。美輪さんと江原さん、色んなものが見え過ぎてて気持ち悪い。でも前世とか守護霊とかオーラとか初めて聞く話ばかりでとても面白い。自分も見てもらいたいような、でも見てもらったら色々怒られそうで怖いような気も。彼らに悩み相談したくなる人もたくさんいるようだけど、本当に自分で道を切り開いてきた人でないと対峙することはできないと思う。彼らは悩みを解決するんじゃなくて、実は少し助言するだけだもの。

僕は以前、「美輪さんって何者やねん」と少々白い目で見ていたんだけれど、番組を見るようになってからはすっかり好きになったよ。あの方のユーモアはやさしくてセンスがいいしね。選ばれる言葉にも感服する。
それにしても前世は気になるものだ。僕はもう小学校ぐらいの時から「民族品」に興味があって、親にエジプトの置物とか買ってもらったりしてた。今もそれは続いてて民族店に行くとワクワクするし、ブレスレットやらオブジェやらなんやら買ってしまうのよ。これは前世の影響と言っていいんじゃないかな?知らんけど。
凛々しい立ち姿そんなこんなで今回はアフリカ系の店で"アンティロープのブロンズ像"を買ってしまったのでご紹介。作りはかなり荒いんだけど、とにかくフォルムに惹かれてしまった。あぁマコンデ美術館にも早く行きたい!!(懲りない奴)


コメント

アンティロープくん言うんね
ケータイからだと荒くは見えないなぁ…
しかしフォルムに無駄がないといぅか 美しいね

アフリカももちろんいぃけど
メキシコもステキらしぃよ
学生時代の知り合いで男の子なんだけど
卒業したらメキシコ飛んでいかれたよ
なんか先生の知り合いがメキシコにいるとかでね
ぶりくんもメキシコとかアフリカとか
お金貯めてポンッと行ってみるのもオススメです
貯めるのはタイヘンだろうけど 行ったら意外とやってゆけそな気がするよw
そんなとこだときっと朝日も夕日も文句なく美しいこと間違いなしでっす(*´∀`*)
>なつめちゃん
細かいとこ見るとすんごい雑で笑えるんだけど、なかなかカッチョエエでしょ。
長谷川潔の版画に出てくるモチーフに似てるのもあって気に入ったのよ。
大事に飾んねん。

メヒコね~あそこも色合いが良い印象があるね。
外国にはいつか住みたいと思ってるよ。日本にいるより気楽な感じもする。
でもお金もないけど、そうやってポンッという思い切りがまだないなぁ。お知り合いの人は凄いなと思う。まぁしかるべき時にふと思ったら行ってみるよ。
太陽は世界中で見れるんだもんね、素晴らしいこっちゃ。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/376-b5b46a94

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








