ぶりぐ

スポンサーサイト



アイツもオレも全くしょうがねぇ

先週中頃から喉が痛くなってヤバいなと思ってたら、週末バッチリこじらせちゃったよ。久々に熱らしい熱が出て動けなくて大変だった。お陰様でほぼ丸一日で回復したけれども、バファリンやらヒヤロン(ホカロンの仲間らしい)やら色々なものにお世話になってしまった。とほほ・・。

原因はズバリ寝不足。疲れてるのに眠れない日々が続いたんだよね。やっぱ人間寝なきゃダメです。寝なくていいのは、みのさんぐらいさ。でも寝なくて変にテンションが高いままだから、今月は日記の更新頻度も高い。日記自体も長い。寝不足も悪い面ばかりじゃない・・・って、そんな論理は通用しません!分かってます。寝ます今すぐ寝ますってば!(焦)

ところで、シャープの携帯に不具合らしい。いきなりかい!!「アップデートは8月中旬」って遅過ぎやしないか?まぁ僕は寛大だからいいけどさぁ。
という訳で、携帯もその持ち主も具合悪いのでした。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト


コメント

ぶりさんはほんまに寝なあかんで!!!!!!
みのさんだって、ジム行って運動して汗かいて寝て、とかしてんねんから。
ぶりさんと相反するようにうちはどんどん健康になってきてるんよね。夏も越せない身体と本気で思ってたけど、どうにか元気。
ぶりさんもちゃんと寝なさいよ(本気で怒っている)。

携帯は、まぁ、ええやん。カッコイイの持ったからって浮かれてたからしゃあないな。
て事はないけど、対応が遅いよなぁ?うちもシャープに替えようと思ってたからびっくりしたよ。

ヒヤロン、ワンパンチでびっくりするくらい冷たくなるんよね。あれ、ほんまおもろい。
>まるちゃん号ちゃん
うわっ本気で怒られた・・(-_-;)
そうか、みのさんも寝てたんや。あぁ健康にも気遣ってるんやったね。
真夏になったら、僕もまるちゃんのように元気になるねん。
今はほら、梅雨やからね、ジメっとるからね(理由にならん)。
世界史の教科書なんか読んだら一発で寝れるんやけど。

「ぶり氏、シャープの対応に遺憾の意」やで。
もし僕が大物やったら新聞の一面を飾ってたな。
ヒヤロンは、カキ氷みたいに頭キンキンなるから気ぃ付けて!
ワンパンチもそんなに流行りそうもないから哀しい。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/375-74c2bedd

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








