ぶりぐ




大盛銀次

僕は王将の天津飯好きとして知られている(極一部に)。
昨夜は腹が減っていたので「ならば夕飯は王将の餃子と天津飯の大盛りにしよう」となった。大盛り頼むのは初めてだけど、まぁ問題ないだろうと高をくくっていた。お持ち帰りして、一口目、二口目「うみゃいうみゃい」と快調にパクパク食べてた・・・はずだったんだけど全然減らない!(汗) ご飯どんだけ入ってんねん!食卓はフードファイト化し、最後は半泣きになりつつ残すことに。いやはや、王将の大盛り恐るべし。ちなみに残りは夜中に食べたんだけど、これがまたなぜか時間を置くとやけに美味しい。そして今こうして日記を書きながら、既に天津飯食べたくなっている自分がいる。性懲りもないとはこの事。
明け方に撮影
このままだと天津飯バカだと思われるので違う話も書かねば。
何年越しだろうか、携帯を替えた。SH902isのシルバー。まず見た目がよい。
色んな機能があるみたいだけど、まだ全然把握しとりません。操作も慣れるまで時間掛かりそう。シルバーだから「銀次」と名付けることにする。


コメント

まぁ!!
センスあるかっこいい名前!!!

王将の大盛り、絶対お茶碗4杯分くらいあるって!!!!
こうやって人は学んでいくんだね。
ていうか、ぶりさんが大盛りは似合わない。似合わなすぎや。
やっぱカツカレー??
>まるちゃんこ
地元じゃぁセンスの塊と呼ばれてるからね。誉めたい気持ちもよく分かる。
思えば王将の並盛りでも十分お腹いっぱいなんだよねぇ。たまには大盛りもいいかなって・・・ちょっと自分の力を過信してたよ。反省。
カツカレーもルー少なめで結構です。
銀次さんえぇねー
名前は渋いのに見た目はシンプル
中身はどぅじゃろ・・・w
ゆっくり銀次さんとお話しして仲良ぅなってくらさぃw
アレよ 仲良くなるとアレやコレややってくれるよーになるんですよ 実はw
ココだけの話なんですがねw
銀次君 自分かっこえぇなぁぁ
君の持ち主のブリ君 完全に喰ってますなぁぁ
君の様々な機能も少しずつ小出しにおせたってなぁぁ
>なつめちゃんこ
うちの銀次、男前でっしゃろ。
仲良くなると何やってくれるんだろう・・・掃除?洗濯?マッサージ?ん~あんまり気遣ってもらってもなぁ。「よし○からのメールは事前に削除しました」とかね。まぁ確かに毎度ろくでもないメールなんだけど、読む前に消されるのは困る(冗談)。

しばらく何するにも時間かかりそう。頑張って少しずつ分かり合ってゆくよ。
>セィちゃんこ
おーーーい!!待て待て待てーーーぃ!!!
だーれーがー携帯に喰われてるって?だーれーがーこんな携帯似合わんって?
ほんまにもう。

あ、言われてみれば当たってる気も・・・せーへんせーへん。せーへんよ!!

銀次に教わることなど何もありません。僕が僕が僕が!(強調)こやつを使いこなしてやるのです。今んとこ取説に頼ってますけど。。そのうちね。。。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/373-11f4c246

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








