ぶりぐ




サンライズ西にっぽん

ヤマザキのハムカツバーガー、これ今イチオシですねん。
ハムカツがどうの、というより中に入ってるマスタードが美味しい。むしろハムカツはなくてもいいかも知れない。"マスタードバーガー"というのも新しくていいんじゃないかな。脇役が主役になる時代なのだ。下克上だ!さぁ立ち上がれマスタード!

ここの所、旧PCから新PCにデータを移そうと悪戦苦闘してます。おそらくやり方は合ってるはずだから、きっと旧PCがおかしいんだろうね。それが終わるまで机周り(と気持ち)が整理できないのが困る。いつもながらスタートダッシュにつまづく感じ、なんだかなぁ。

ところでブラウザをFire foxに変えたんだけど、そんなに良くもないかも?少なくともワ~ワ~言う程ではない(と僕が言ったら怒られるかな)。あらゆるHPのデザインが崩れるのよ。IEと構造が違うんだろうけど、それは果たして良い事なのか?初期設定では足りない所が多くて、色んなツールで補助せにゃならんのも面倒。僕としては、Sleipnirの次のに期待します(完成したらすぐ乗り換えよう)。

関西はここ数日天気が悪くて、そろそろウンザリです。
「大将、太陽パワーおくれ」


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








