ぶりぐ




アタリじゃー!について

ギター教室は順調に続いておるよ。ドレミ~に始まりドレミ~に終わってる気もするけど、一応毎週ちゃんと新しいことをやっていってる。こないだから生徒が一人増えたので(?)より楽しくなった。幅が広がった。今月中には「カエルのうた」の輪唱(ギターだけど)が完璧に出来るんじゃないかな。というプレッシャーをこの場で生徒にかけておく。

この2ヶ月ぐらいでカラムーチョを何回も食べてる。なぜかちょっとブーム。
こないだも99shopで買ったんだけど、ややっ!アタリのシールが入ってる!!
おそらく珍しいはずのシール入り
シール見るまで知らなかったけど「ひみつのカラムーチョ(5つの味)」プレゼントキャンペーンやってるんだってさ。5つの味というからには、カレー味、キムチ味、抹茶味、コーラ味、とんこつ味なんかがあるんだろう。カラムーチョって辛くないと成立しないのかも知れないけど、そういやスッパムーチョって昔あったね。名前まで変えてもうたら、なんでも出来るがな。アマムーチョ、ニガムーチョ、ショッパムーチョにマズムーチョ・・・いや、まずかったらダメだな。オイシムーチョがいい(何味やねん)。プレゼント楽しみにしてるよ、コイケヤはん。


コメント

先生、こんなとこでプレッシャーかけんといてください。ていうかなんで生徒が増えた(?)なんですか??授業中におじぎり食べたり、お茶のコーラ割りをおいしいおいしいと言うて邪魔するから??
スッパムーチョなつかしいね。99もいいけどジャパンはほんま安いよ。行ったらいいねん(と、ギター教室のおやつを催促)。
>4はん
なぜ(?)をつけたかという質問だね?とてもいい質問だ。合格。
というのは1回参加したぐらいでは正式な生徒として認める訳にはいかないぞという、この教室にかける先生の強い想いの表れなんだよ。許して欲しい。2回来たら認めるけど、月謝払ってもらわんといかんな(嘘です)。

ジャパンは家からけっこう遠いのよ。安いのは知ってるけどさぁ。
おやつは祖母に頼んで下さい。コラコラ。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/364-1f3adaff

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








