ぶりぐ




一難が去らない

ギターが修理から戻ってきた。おかえり~。ただいまー。
ここ関西において「セレブに憧れる者達」が集う場所といえば、そう、ハービスエントでござい。性懲りもないブランド店が軒を連ねておる(あ~しょうもな)。実は僕がギターを預けていた楽器屋は、そこにある"JEUGIA"という店だったのよ。ハービスという名に恥じぬ、高級感漂う店内。店員はみんな正装で、ちょっと場違いだったんだよアタクシ。応対はこれでもかとバカ丁寧だし(失礼)、法外な修理代をとられたらどうしよう・・と思ってたんだけど全然大丈夫だったよ。むしろ格安でありがたかった。だから結局オススメなんですJEUGIA。フランクでお馴染み(ちょっと馴れ馴れしい)の楽器屋の概念を覆しております。

で、ギターが直ったのはいいけど、弾いてみたらまだノイズが!!
どうやらシールド(コードね、ひもね)に問題があったようで、またまた出費ですわこれ。エレキで普通に音を出すって、こんなに大変なのね・・(-_-;)


コメント

ハービスぅ~~~?用事ないなぁ~。って何回か行ってるけど。オープンした時も見に行ったし。
まぁ、大阪の街も高級感ありながら格安の店とか出来てきたら街もキレイになっていいんじゃないか、とは思うけど。
んで、シールドに問題ですか。せっかくぶりさんのエレキっぷりを聴けると思ってたのにまだまだかかりそうやね。
おつかりさ~ん。
>4号はん
地元民の方に言うのは気が引けるけども、大阪汚いもんねぇ。
いやいや、だからといって兵庫が綺麗かというと、西の方はえげつない訳で他人事じゃないんやけどね。ハービスやら「ぬー」みたいなん縁がないし毛嫌いしてるけど、まぁ少しならあってもよいかなとは思う。妙にスッキリのっぺりしてて表情のない建物ばっかり並べられるとムズ痒くて困るもん。変に意識して古い建物を残して、「古き良き時代」みたいなアピールも嫌いやし。
まぁ街づくりってのはなかなか難しいものがありますな。

シールドもやし、爪もまだ治らへんから気長に待っといて下さい。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/362-2265352b

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








