ぶりぐ




ここから始まる ~ tour TUTTI ~

23日のGoing Under Groundのライヴの話をしたい。書くの遅い。でも前回の日記から上手いこと引き継がれてるところが凄いね。すごないか。

去年と同じくなんばHatchで行われたんだけど、それはそれは奥さん楽しいのなんのって!!真ん中よりやや左寄りに陣取り、またまた歌いまくってきたよ!踊りまくってきたよ!アルバムのツアーなので、アルバムの曲が全部みっちり、とても丁寧に演奏された。前回よりさらに自信に満ちたパフォーマンス、さらに温かいステージだったように思う。まるでその場をいとおしく包むような。

4ヶ月に及ぶ今回のツアーの間にリリースされた"VISTA","ハミングライフ"は、彼らの一つの到達点=成熟の証だ。変わらない想いはより明確に、よりストレートに僕らに伝わっている。センチメント・エクスプレス、ハートビート、トワイライトなどの過去の名曲達と、これから確実に定番曲として弾き続けられるであろう「TUTTI」の各曲が、僕の体にじんわり入り込んでいった。声は枯れた。Tシャツはびっちょり汗まみれ。楽しかった。外は満面の雲。湿度全開。でも楽しかった。終始ワクワクしてた。全身で感じてた。汗をかいた。声は枯れた。
皆様もお一つどうぞ←ベスト盤買ってもたよ・・


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/361-45db78ae

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








