ぶりぐ

スポンサーサイト



湯呑みやトゥモロウや

楽天は6月だけをとると、パ・リーグ首位らしい。強くなったもんだ。阪神も3勝3敗の五分で終わった。これから何処まで順位を上げるかが楽しみやね。
それはそうと、こないだTV中継でベンチの野村監督が映ったんだけど、湯呑みで何かをズズズ~ッとすすってたよ!たぶん熱いお茶だよ!おじいちゃん!ベンチで湯呑み持ってるひと初めて見たよ(笑)。
いやはや可愛らしい一場面でありました。

で、なんで楽天の話をしてるかというと、書くことがないからなのね。
明日はエレキを修理に出し、ゴーイングのライヴに行って、そのままカラオケーションの予定なんだけども、その話を今書く訳にはいかない(当たり前や)。ライヴの感想もおそらく自分の中で消化するのに時間が掛かるだろうから、なかなか書けないと思われる。一体今の僕に何が書けるというだろう?(知らんがな)

我が家にて毎週土・日とても密やかに開かれているギター教室ですが、よしぉに続いて生徒募集中。最終目標はみんなで仲良く合奏ね。僕自身は、エレキが直ったら何か録音しようと思ってますねん。
無関係南港
スポンサーサイト


コメント

楽天さん…今月は強かったよね
どしたんかな…本領発揮?w

ギター教室順調みたぃね~
うちの近場にもそゆのなぃかしら…w
レッツカラオケーション!!!!
って、やぐら茶屋かよ。
ギター教室はお茶菓子付きって本当ですか?先生。
>につめちゃん
もう飛びっきり弱いチームじゃなくなったね。巨人なんかより若手とベテランが上手いこと機能してて、むしろ後半戦は「けっこう強いチーム」になるんじゃないかな。野村さんになって団結力というか、目指す所が固まった感じがあるよ(語り過ぎ?)。

うちほど緩い教室もないでしょう(笑)。「そんな練習はいらん」が口癖やからね。
順調にいくかどうかは生徒次第かも知れない。
>むるどんちゃん
やっぐっらっ茶屋~♪やね。
これめっちゃローカルなんちゃうやろか・・?やぐら茶屋には行ってまへん。

その噂はデマです。お茶菓子が授業料になってて、逆に僕が生徒さんにモスバーガーの「玄米フレークシェイク 抹茶小豆」をおごってもらったりしてるよ。
まぁそれぐらいやってもらわないと、こっちにも生活があるからね(なんか違う)。
ほ、ほう。楽天って強かったんだぁ。。
毎日聞いてるFM仙台では地元球団の応援にすごい力を入れて放送してるけど試合結果までは聞いとらんかった|_-。)ポッ
野球は楽天でしょ、サッカーはベガルタでしょ、バスケットは89ERSでっしゃろ。
そのうち野球とバスケの応援ソングを地元の歌手と人気ラジオパーソナリティーがコラボって作ってるくらいの力の入れようで、しょうぼい歌だろうと思っていたらバスケの「We Loev 89ERS」の曲が結構良くってはまってる|_-。)ポ

ギター教室か~。私もまたピアノ習おうと思ってます。目指せっ!真太郎!
※今週の「ドラえもん」にスキマスイッチが登場!そしてなんとジャイアンがあの名曲「ボクノート」を歌っちゃうとかなんとか。。ヤメテ・・・
それからもう1つどぉ~しても弾きたい楽器が津軽三味線。これは姉と本気で習おうと今教室を探してます。目指せ!吉田兄弟っ!

今度コラボってみる?w





>ゆゆここさん
楽天は交流戦では7位ですからね、大したもんです。
We Love 89ERSか~ゆこさんが気に入るぐらいだから明るくて元気な曲なんだろうね。まぁ応援歌で暗いのは困るけども。地元球団の応援、ゆこさんも積極的によろしく。

ジャイアンがボクノートを!?ドラえもんも色々やるなぁ。
デキスギ君がアフロにしたりしたら楽しい。話の筋が見えないけど・・。
津軽三味線はいいけど、吉田兄弟はしょうもないから目指さないように(毒)。
ちなみに僕は、高橋竹山のCDなんかも持ってたりするよ。あちらは素晴らしい。
三味線とコラボするなら、カリンバを持参したいと思います。
じゃあ 尺八で 参加希望
>スィさん
えー!!あのやたらアゴを引いて首振ったりするの!?
「和」丸出しじゃないですか。

セィさん妙に似合いそうで怖い。
ハーイ、シツモーン! (/*・・)o

録音されたエレキの音ってのは、
このHPでアップされるのでしょうか?w

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
>スマスマはん
アップされます。そのつもりで録音しますねん。
でもその前に日記をそろそろいい加減書けよと、言われそうなので書きますねん。
お待ちあれ。
ええ 顎引いて 首 ぐりんぐりん振り回しますともっっ

   ps 眼も思いっ切りつぶりますわよ 半眼のがいい? (。-_-)ポッ

                            (白目って手もあるなぁ)
>せぃはん
ぐりんぐりん!半眼!白目!!
それでカルロス・サンタナみたいな表情で吹いてもらえると助かります(何がだ)。
演奏は顔が大事や、って僕のギターの先生がよく言ってました。あはは。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/360-3fdc9361

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








