ぶりぐ




らくだかん

近頃またまた文章が長ったらしくなってるので気をつけねば。
何かイベントがあると、その傾向が強くなるみたい。逆に今日のようにサッパリした日は、書きたい事も少ないのです。先に言うのもアレだけど。

新PCが無事帰って参りました(今それを使って書いてます)。
なにしろ処理が早くて快適。まだ余分なプログラムが入ってないというのもあるだろうけど、立ち上がりも早くて良いです。この先端メディア(ほんまかい)を体感したい方はこの家まで(笑)。

今、加藤家へいらっしゃいを見てたんだけど、大駱駝鑑が出てました!怖いですね~。呪怨なんかよりも、あの人達の舞台2時間の方がよっぽど怖いんじゃないだろうか。誰か一度観に行ってみて下さい。舞台といえば、トップランナーに長塚圭史氏が出てたね。昔、深夜のコントっぽいドラマに出てたのを見てから好きなんです。相変わらずオモロいですな。阿佐ヶ谷スパイダースの舞台も誰か観てみて下さい(人任せが多い)。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








