ぶりぐ




めくったり磨いたり

昨日は実家に行って、高校の卒業アルバムとKURE5-56を取って来た。
目的は追々書くから焦らないように。

久々に卒業アルバムを見たら、懐かしい顔がいっぱい!(そりゃそうだ)
某Y氏はいつも会ってるからアレだけど、顔は覚えてても名前が出てこない人がほとんどだった。あ~そういやこんな奴おったなぁ・・おったよなぁ・・ばっかり。各人とのおぼろげな少々の思い出がちょっとだけ甦ってニヤけてしまった。にしても、我が母校は男子校。男のみはツマランよ。文字通り華がない。汗臭い匂いが漂ってきそうなアルバムだ。いっそ捨ててやる!(嘘)
たま~~に見ると少し元気になれるから不思議だ。

後者のKURE5-56は、ギターのサビを取り除く為に持って帰ってきた。今日何時間も掛けてたっぷりと手入れしたんだけど、やっぱめちゃめちゃ効果あるね!大概のサビは、ツルっと嘘のようにとれてゆく。世紀の名品だと思う。エレキとアコギの両方の弦を交換し、磨きまくったぜぃ!さぁ、これで素晴らしい演奏をしたいところなんだけど、いかんせん指を怪我してる。エレキに至ってはジャックに問題があって、音が出ない。せちがらい世の中だ。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/359-04574d7a

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








