ぶりぐ




T, T, T

最近またまたオークションを活用してる。White StripesのCDから始まり、Tシャツ、Tシャツ、絵本、Tシャツ・・・って、Tシャツ買いまくりだ。昨年ぐらいから夏場はとにかくTシャツでいこう!という決意を持っていて(?)、それまでよりは「ファッションという観点から見た僕」が固まってきたように思う。と、よく分からない話になってしまったけど、つまりは自分の似合うものとか好きなものが分かってきた訳よ。こうなると生きるのが楽なんだ。

"graniph"は、全国展開してるシャレたデザインのTシャツ専門店で、毎週新作が出るので僕も足しげく通っている(過言)。ここへ行くと自分の好みが分かるんだけど、アリなものよりナシなものの方が圧倒的に多いことも分かる。全部オシャレだけど、ほぼどうでもいい感じ。こうなってくると、もう自分で作った方が早いんじゃないか?と思う。そんな訳でmixiのTシャツ作りコミュに入ったりして、本気でそんなことを企んでるんだよね。けっこう前から。

実は計画は立ってるんだけど、いざ自分で考えるとどんなデザインにしようか迷ってしまったりね。タケオキクチ風にしようかな・・(出来るんかいな)。
graniphのお気に入りのん#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}


コメント

Tシャツいーよね
私なぞライヴ行くたびに増てまぅよw
しかも最近なんかサイズ大きいの買ってまぅしw
とは言えTシャツいいよね(*´ェ`*)
今年もTシャツな夏になりそです(ノω`*)ゥヘヘ

Tシャツ手作りたのすぃそーじゃね
時間さえあればやりたぃものでふ・・・
>なつめはん
やっぱ夏はTシャツに限るね。
ブカブカのも上手く可愛く着こなせるようになったら本物。
ツアーTは凝ったのが多いから欲しくなるのは分かる。ちょと高いけどね~。

Tシャツ作りは、よしぉの家でするのが決定してるんだけど(ほんまかい)
いつになるやら分かりまへん。でも自分でデザインしたら文句ないなと思って。
すんごいの作る予定。普段着られないようなやつ(アカンがな)。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/358-f32005b3

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








