ぶりぐ




まわりまわって負傷

ATMの日。
オークションの取り引きの際の口座指定を間違えたのが悲劇の始まりだった。
残高のない口座をしていしてしまった為に、なるべく急いで振り込まねば引き落としに間に合わない。ということで、各銀行・コンビニのATMを回りに回ったよ。真夏日の暑い中を。とほほ・・。

手数料も扱い方も各所で少しずつ違ってて、なんだかややこしかった。勉強にもなったけど。結局時間切れになってしまったので、明日の朝早起きして入金せねばならない。空回りが止まらない。
指が曲がってる訳じゃないよ
そうやってイライラしてたら、手が滑って怪我してしまった。アウチ(泣)。
前の仕事の際に半分剥れていた左手人差し指の爪の残りの部分が剥れた(いいのか悪いのか)。痛いよ痛い。これじゃあキーボードも打ちにくいし、ギターも思うように弾けないじゃないか。不運に次ぐ不運。なんか悪い事したかなぁ・・?思い当たる節もなくはないから弱る。


コメント

爪どう??生えてきた??て、そんなに早く生えないか。
ぶりさんはそうでなくても爪短いのにどこまで短くするんだい??なんつって~
指先ってほんま怪我すると不便。うちも先週包丁で指切ったけどあのときはバンジョーやアコーディオンや津軽三味線が弾けなくて困ったよ。まぁもともと弾けませんけども。

>まるっこす
まだまだ治りまへん。妙な剥げ方してるから時間かかりそう。辛いよ。
いっそ爪なんぞ無くてもいいんじゃないかと思ったりね。嘘。
さっきたっぷり時間をとってギターの弦の交換をしてて、綺麗になって弾く気満々やねんけどねぇ。困ったもんだ。

津軽三味線って、演奏スタイルのことやん?三味線でエエがな。
あ~~柴漬け食べたい・・(古いし無関係)。
奈良漬けでさらさら~っとお茶漬け食いたい。(飲んだ後なもんで)
ぶりさんもどう??(ニヤリ)
>まるっす
奈良漬け嫌いやねん。でも奈良の大仏は好きやで?
まるっこすもどう??(もう意味分からん)

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/357-40e6dfbf

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








