ぶりぐ




夢中系、開講

午前6時だ。まだ定職に就いてないので、こんな時間まで起きていられる。
先程、風呂上りにジャバを使って掃除してきたところ。ジャバ初体験だったんだけど、めちゃめちゃ湯垢が剥がれて気持ちよかった。効果てき面やね。綺麗な湯船に浸かるのは人生の喜びの一つじゃないだろうか。大袈裟に言うのならば。

そして、ベランダの草花の調子をみた。皆元気そうで何より。我ながら手入れが行き届いている。掃除や水遣りは、幼い頃から好きでよく手伝っていた。雑巾がけをすれば廊下が綺麗になったり、水を遣れば茎が伸びてきて花が咲く、という成果が直接目に見えたからだろうか。「そのこと」しか頭にないようになれる単純な作業が好きだ。

土曜日にかの有名なよしぉ君が、ギターを教わるという名目でうちにやって来た。弦の交換から始まり、ドレミファの場所なんかを教えた。他人にものを教えることなんて滅多にないし自信もないけど、週一で来るらしいので交通費分ぐらいのことは教えてあげたいと思う。大概のことは、先生がどんなにアホでも本人の努力次第でなんとかなるものだ。まぁ頑張りたまえ(最後は偉そうに)。
Diorの建物は夜になると綺麗です(本文と無関係)#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}


コメント

うん。がんばる。ボク大きくなったらレッドツェッペリンに入るんだ。今からジミーペイジさんに手紙を書くよ。色鉛筆で素敵な絵を書いてね。「私のせいであなたの時代は既に終わりだ」って書くよ。大きくなったらレッドツェッペリンに入るんだ。
ゴダイゴでもいいけど。
>よるら
ジミーペイジにそうやって悪戯するのは勝手やけれども、それ以前にもう彼は近所の気のいいオッサンと化してるんじゃなかろうか。なんかパン焼くのとか物凄くうまそう。そういえばタケカワユキヒデもパン焼くのうまそうだ。という訳で、あなたギターの練習もいいけど、美味しいパンを焼く練習の方が先かも知れないな。なんでやねん。
おもろそじゃねぇ夢中系~
アタシだったらライヴへ行くの教えまふ(教えるいわないかw
チケ取るのに始まってライヴ終わった後のところまで・・・w

>なつめはん
オモロそうでわりと真面目にやっとりますねん。
よつも氏※は確かにまだまだライヴ慣れしてなさそうだからねぇ、教え甲斐がありそうではあるねぇ(※よしぉのこと)。最近そちらはライヴ後の楽しみも色々あるようで、もはや極めつつあるのでは・・?これからも各地でのご活躍を祈る!

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/353-bd772e04

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








