ぶりぐ




再出発

参った参った。あ~参った。
この数日間、僕が何をしていたかあなたは知っているだろうか?
知っている人は黙ってて。今から順に説明していくから。

月曜日の朝。いつものようにPCの電源スイッチをポチッと押した。
「バチン!」ケーブルが揺れている。
え?何が起こったんやろ?にしても電源入らへんがな、もっかい押してみよ。

ポチッ。

「バチーン!」 あ、やってもた・・
という訳で、PCがうんともすんともいわなくなって即修理。日々の日課はこなせないし、お金は掛かるし、勘弁して欲しいよ。原因は電源ユニットに詰まった埃が漏電したとかそういうことらしいです。あ~いつも埃まみれの部屋で生活してるからな~・・って、放っといてくれ!!

今日PCが戻ってきて、お陰でこうして日記が書けている。ホッ。
また今まで通り活躍していきたいと思う。活躍した覚えがないけど。


コメント

火が出なくてよかったね (。-_-。)ポッ
>セィはん
火は出なかったけど涙が出ました。お金も出ていきました。
父は酒に溺れ、母は重い病に倒れました。地震に洪水、飢饉に次ぐ飢饉、そしてイノシシが畑を荒らしては我々の生活を脅かしました。木々は色を失います。最後にお日様の姿を見たのはいつのことだったでしょう?村中に硫黄ような匂いが漂うようになったのはこの頃からです。あの瞬間から全てが変わってしまったのです。


って、どこの家の話や。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








