ぶりぐ

スポンサーサイト



みんなみんな生きているんだ

近付いてきたヒツジ(注:修正箇所は皆様のご想像にお任せします)
天王寺動物園の写真。図鑑感覚でゆっくり見てって下さい。

画になるフラミンゴ

モップのようなラクダ

はいはいペンギンですけども

会話中左:「今年も阪神優勝やな」 右:「ブラジルはやっぱロナウジーニョがおるからやね・・」

大好きなシロフクロウ 眠そう、いや寝てるかも

足を浮かせて遊ぶカバ 必見↑マウスを乗せて

何してんのよオランウータンよ

イジけてるのかい? 「いやいや、大丈夫やからほっといて」

主役はこの人

注:この鼻はニセモノですゾウの鼻に掴まって喜ぶ僕。
姿勢が悪いし、アホだ。

 


ご来場ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

動物園楽しそう~~~~♡
オランウータンwww((((´∀`))))ヶラヶラ

で?動物園っつったらデーツの定番な訳だけど
ぶり氏は ドナタといらっしゃったのかしらん (*´ェ`*)ポェ
ふぬふぬ動物園デーツ(・∀・)イイネ!!w
水族館だとおいしそーとかなるんだけども
動物園だとそーはならんよね(ノω`*)ウププ
なんかかぁいぃねぇ。。ブリどののコトぢゃなぃよ?w
ペンギンとか意外とオラウータンもw
姿勢は今に始まった話じゃなかろうがよ。
明らかに羊のモザイクは状況から言うてアレやんね。隠さんでもよかろうも。
今からの時期に行くともう動物園もくっさいくっさいからね、気をつけないかんぜよ??
窓見たらオランウータンがぶら下がってたらおもろいな、おもろないわ。
うちは白ふくろうがお気に入り。頭に乗せて歩きたい。確実にうちの頭は何かにまみれるやろうけどもね、いひひ。
さて、一緒にいかが??
>せはん
オランウータンの姿には目を疑いましたよ。オモロいでしょ(笑)。
動物園ってデートの定番なんだ・・・なるほど・・・

僕ね、動物園で働いてるんです(嘘つけー)。
>なつめはん
動物園の入り口で風船配ってるのよ(しつこい)。

僕もなかなか可愛いとこがあるけど、子ペンギンなんかはホントに可愛かった。
動きがすばしっこ過ぎて写真には撮れなかったんだけどね。
あと、カバがめちゃめちゃデカくて魅力的だったよ。なんだかんだで楽しい所です。
>まるはん
姿勢のことはともかく、羊のアレは隠さなアカンよ。このブログの品位に関わってくるからね。エレガントが売りなんやから(はいはい)。

朝起きてカーテン開けたら、そこにオランウータンがおったら気絶するわ!
あれは檻があってのギャグやもん。ギャグちゃうんかな。
シロフクロウは僕も大好きなので、一緒に頭に乗せていきたいと思います。
腕にタカを乗せる鷹匠に負けず劣らずカッコええやろね。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/350-d00a04ff

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








