ぶりぐ

スポンサーサイト



クラブと大丸の大

知人に連れられて"アルファ"というラップ・グループ(死語)のライヴを観て来たのだった。しかも!初のクラブですよクラブ!クラブというとあなた、色気づいた若者達が夜な夜な口説き口説かれの熱いセッションを行っている場所ではないですか。そう、質素が売りの僕には全くもって縁がない所さ。だから期待も不安もごちゃ混ぜで、ライヴとかそんなのもう半分どうでもいいやみたいな・・・ってそれは冗談だけどまぁそんな感じのノリで?みたいなさぁ。

ともかくクラブ初体験。アルファ~の奏でる言葉のマシンガンと相まって、物凄く賑やかな所だった。僕はアルファ~~についての知識がゼロのまま参加したのでアレなんだけど、そらもう大人気の様子。満員御礼だったよ凄いね。ラップ・ミュージック自体よく分かってない人間なのでちょっと疲れたけど、皆楽しそうだったからいいんじゃないかな(適当だなぁ)。
The 大ライヴ前、時間があったので大丸心斎橋店の屋上に上った。大丸の標識(ちゃうって)の真下に辿り着きまして、当たり前だけどバカでかかった。
「大丸という名に恥じないな」僕はそう呟いた。
スポンサーサイト


コメント

クラブデビューおめでとう~。
ていうかキミのクラブの印象悪いなぁ~。うちは純粋にDJの技をケチ付けたりダンサーのマナーの悪さにキレたり、変な踊りを堂々と踊ってる自称イケてるBoys&Girlsを薄ら笑いしに行ったりしたもんさ。
まぁブリさんはクラブミュージックはあんま好ましくないみたいやもんねぇ??うちは気分上々??になったりするんやけどね。最近はあんまり聴かないですけど、元気ないから。
>ど~んはん
ありがとう。
イマイチ楽しみ方がよく分からんかってん。
mihimaruなんちゃらTみたいに「Hey!DJ!もうちょいボリューム下げて」て言おうかと思った(嘘です)。まぁ頑張って自分をアピールしてる人はいっぱいいたね。笑う前に寒気がしたりね・・。

クラブミュージックは全然知らんよ。テクノとかは面白いから聴いてたことあるけど、ああいうのは精神的にやられるから体が元気じゃないとしんどい所はあるね。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/348-8ac8e1a1

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








