ぶりぐ

スポンサーサイト



ミニ・パッション

HPのコンテンツ"動画さん"に新しい動画をアップしたよ。
ミニミニ・カリンバと、だ~いぶ前に撮った普通のカリンバの演奏。こう言ってはなんだけど、それほど見る価値はありまへん。載せておいてなんだけど、実に適当に弾いた。芸術性とか表現とかそういうのとは全く縁のない演奏やね。それを踏まえた上で、どうしても見たい方や時間の浪費がお好きな方だけどうぞ。

ミニミニ・カリンバはちっちゃいから安定しなくて非常に弾き辛いことが判明。ただチューニングはバッチリされててよかった。演奏の最後には、こらえ切れず僕のパッションが溢れ出てしまったよ。あんな動きしなきゃよかったなと思う。いやいや、トランス状態だったからよく覚えてないんだよね。参ったよ(嘘こけ)。
スポンサーサイト


コメント

カリンバの音色って雨音みたぃなねぇ。
ちっこぃ方が余計にそんなカンジがする。。
しとしと降るのはちょと鬱陶しいコトあるけど
ほんまカリンバな音色の雨音だとちょと楽しくなるかなぁ(*´ェ`*)
キミのパッションしかと受け取った!!
今度うちがパーカッションとして入りますのでよろしく。
あ!来週アメ村行くしうちもあの店でなんか買うよ。
けどやっぱウクレレか三線が欲しいね。

しかし、やっぱ最後のワンカットは…
まぁ、ええか。
>なつめはん
雨音か~いい表現するね。なんか弾いてたら眠くなるけどね。
雨音がカリンバの音色だったら、気持ちいいだろうな~・・・って、居眠り運転も増えるかも!歩きながら寝てる人とかね(笑)。

>まるはん
あの謎の打楽器屋でパーカッション買うん?エエのあったっけ・・?
口琴ばっかり置いてあったイメージがあるよ。僕はミニギターが欲しい。

最後はパッションやから許して。エヴィバディ、ぱっしょん!!
おおおお こないにちっさいのんもあるんですねぇ
(しっかし指が細ないと弾くに弾けませんなぁ)
その点 ぶり氏の繊細かつパッション溢るる演奏ぶりは見事ですなぁ
しかも500円! 安っ!
見付けたら買っちゃいそう (ノω`*)ウププ
>せぃはん
ちぃちゃいでしょ~米粒大です(嘘)。
指先というか爪ではじく感じなので、指の大きさはあんまり関係なさげかと。
武蔵丸レベルになるとさすがに弾きにくいと思うけどo<-∀->o
なんだかとりとめのない演奏になってしまいましたが、たま~に思い出したら
見てみて下さいね。

せぃはんも遂にカリンバ始めちゃう?安いよ安いよ~!
実際に弾くのが一番楽しいですしね~。一家に一台カリンバを。
見付けたら 買っちゃうと 思います きっと (。-_-。)ポッ
>せはん
買われた際はご一報下さい。
カリンバ・ユニットでも組みましょうかね。うぷぷ。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








