ぶりぐ




モチクリしてる

緑のスウィート・プラム味がオススメ泣く子も黙る"mochicream"とは↑コレです。
先日つかしんで食してからハマッてしまってて、ヨドバシのとこでも食べ、またつかしんに行って食べ、今度は祖母がつかしんに行った土産に買って来た。既に計4回、6種類ほど味わってるよ(ハマり過ぎ)。これまでの所、最初に食べたスウィート・プラム味が一番いい感じ。リンゴとか宇治金時などの甘いだけのよりも、適度に酸味がある方がクリームと相性がいいみたいだ。mochicreamのサイトは現在工事中だけど、こりゃチェックでっせお客さん。

名古屋にも支店があるそうなので、西の人間はヨドバシorつかしん、東の人間は名古屋へ行けばいいんじゃないでしょうか。世の中そんなに単純にはいかないけどね。分かってる。


コメント

食い過ぎじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
阿呆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
餅になってしまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>まるもちどん
荒らしのようなコメントありがとう・・
肌はモチモチやけど、決して餅にはならへんどー!!

そう誓ったのは雨の夕方でした(何の話や)。
感情がたかぶってしまってこめんなざいね。
お昼寝して落ち着いたよ、反省してま。
お詫びに今度マドンナの「Hnug up」を踊ってあげるわ。
ぴんくのレオタードはキミが着なさい。くくく、似合うね♪♪
>まるまるどん
感情の高ぶる季節やもんね、うんうん。分かる分かる。
Hung Upて!おばちゃんがひたすら踊るだけっていう、近年稀なくらい奇妙なプロモやったよね。わしレオタードだけ着てどうしたらエエねん。
一緒に踊っちゃうわよヘ<-∀-ヘ><ノ-∀->ノ
送っておくれ(笑)
おもちとクリームなの?
やっぱり、半分に切ったやつも写真にとってくれなくっちゃ!!
甘いもの(も)大好きだから、すっごい食べてみたい~~~っ
みゃ~~~っっっ←よほど食べてみたいらしい
>花梨ちゃん
餅というかぎゅうひかな。その中にクリームたっぷりなのです。たっぷりだけどしつこさがなくて、ペロリといけちゃいますねん。食べたいでしょ?ふっふっふ・・(性格わるっ)。

ご指摘はごもっとも!中身の写真も撮ろうかと思ったんだけど、切ったりとか面倒だしな~まぁ誰も気にしないだろうからまぁいっか・・・ってことで撮らずに食べちゃいました(汗)。適当に検索かけると載ってると思われます。他人任せ~♪

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/344-5c732678

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








