ぶりぐ




walkin'

"街を歩き、歩く それが私の使命だ"

最近よく出歩くようになった。インドア派の肩書きも返上である。文字通り、ただただ色んな街に出ては歩きに歩き、何か楽しいものはないかしらん?と見渡す。ネットで料理が美味しいといわれている店を探して実際に行ってみたりする。写真を撮るのが好きになったので、街並みを撮ったりもする。実に多くの人がやってそうなこと。でも月並みだけど発見があって楽しいよ。我が伊丹市内だけでも歩き回ったら見所がある。まだまだ知らない街が、見えてない場所がたくさんあって、まだまだ驚いたりワクワク出来るんだなと思うと、こりゃ人生たまらんなぁって思うわな普通。思うよ。

土曜日は雨だったけど、あえてミナミまで出掛けた。古着屋とJeans Mateで半袖Tシャツと長袖Tシャツを買った。お安い。隠れ家的な打楽器屋(ただの雑居ビル)でカリンバのちっちゃいのも買った。500円。"MusiCulture"というミュージシャン・グッズばかりが売ってる店にも行った。凄く楽しかったけど何も買わなかった。雨のミナミを撮った。晴れてる時より綺麗だった。街歩き楽しい。
ミニミニカリンバは綿棒サイズ 携帯にも便利(決まり文句)音色はまた後程


コメント

(゚Д゚)ちっこーーぃ!!
こりゃいつでもどこでもカリンバできるね~w
公園とか河原で気軽にカリンバ(・∀・)イイ!!ww
>なつめはん
かなりマニアックな楽器屋で見つけたよ。
ちょっと小さ過ぎて弾きにくいし、下手したら踏んじゃいそうなんだけど、かわいらしい音で良いです。外だと音が小さいかも。その時は普通の持ってくよ(^-^)/

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/342-b647a9f9

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








