ぶりぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


須磨海

4日は須磨へ海を見に行ったんだった(これ10日に書いてます)。
駅のすぐ横が海なのはエエなぁと思ったけど、なにしろ来てる人間のガラが悪い。チャラチャラしたのが多くて不愉快。手離しで楽しめる感じではなかった。あそこオススメしません。でもまぁ海は大人しくそこにあったので撮ってきたよ。
ザ・うみ

ブロロロロ~ン!!

いかにも海っぽい

遠く明石海峡大橋が見える

波や波や~

なんか海っぽいのが飛んでる
スポンサーサイト

コメント

写真、セピアになるんだね。ニクいねコノヤロウ。
海辺というのは人のなにかをさらけ出したりするんやろね。開放感とは迷惑な言葉だと気付かされるわけだ。ほら、シーブリーズのCMなんて、横でやられたらうちなんて迷惑やもん。
とりあえず、海は早朝行くのがいいんです。
下の三枚だけなんかセピアの方がいいような気もしてね。
海はテンション上がるよね。だからって車で暴走したり、犬を放したり、好き放題やるのはやめて欲しいよ~。人がいなかったらいいのにと思った(笑)。早朝にふら~っと遊びに行ける場所にあればエエよね。
シーブリーズのCMってどんなんやっけ?と思って調べたら、サイトがけっこう遊べてオモロかった。http://www.seabreezeweb.com/

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。