ぶりぐ




ノリスケマシーン工場

TV番組がいつもと違うような・・と思ったら、祝日だったんだね。
何の日だか知らんが、休みというのはめでたい。

また冬型の気圧配置ということで(冬だしね)冷えてるから、篭ってた。
で、分かると思うけど、昨夜からトップページの画像を作ってたよ。毎度のことだけど、最初の思惑とは全く違うものが出来た。思い付きでどんどん方向が変わっていくからね。決して後戻りはできないのだ(笑)。

お腹の出てるオッチャンを書いてみたら、おぉこれはノリスケさんじゃないか!と。日頃あまり光の当たらない彼をこのHPで応援していきたい、そんな思いも沸々と湧いてきました(嘘やん)。それだけじゃなんか物足りないから、なぜか身長計を横に置いたんだけど、まだ何か足りない。こうなったら回したれ!てな具合で、結果的にA.I.的な色合いも出た訳です。
・・こうやって書くと、すんごく適当に作ったみたいだ(そうかも知れない)。

今夜も当然ながら健康Q&Aを見てたのだけど、思わず唸っちゃったね。
中岡さんがあまりに可愛いくて。チェック柄があんなにも似合う人って、見た事ない。大袈裟ではなく、チェック柄を良いと思ったのは初めてだよ。彼女がチェック柄の魅力を最大限まで引き出し、またチェック柄が彼女の一部となりつつその美しさを称えていた。
まぁ彼女なら何着てもOKなんだけども。やっぱりね。ノリスケ・プロトタイプ


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








