ぶりぐ




それぞれが得たもの

日曜日。家の近所で大道芸を見た後、ガムランを見て聴いた。
伊丹って文化的だ。

それから送迎バスで"つかしん"に行ったよ。物凄い混雑を予想してたけど、そこそこだったから快適に見回れた。ウロウロして大きな買い物というと、靴を買ったよ。なんだか早く走れそうなやつ。夏にかけて軽やかで良い。あとねあとね、"mochicream"という素晴らしい食べ物があった!大福の中にフルーツやらなんやらのクリーム(数種類ある)が入ってるのよ。僕はなんちゃらプラムゆうやつ(なんや?)を食べたんだけど、適度に酸っぱくて美味でござんした。この店、ヨドバシ梅田のとこにも入ってるらしいから興味のある方は是非。

広いから今回は見る階を絞った訳だけど、それでもけっこうな疲労感。帰りはつかしん天然温泉で足湯に浸かったりしてみたよ。足湯って、ある種の幸福感はあるけど、ちゃんと癒されるんだろうか?
あ、そうか!精神が癒されるんだ!・・・つかしんで解明されたこと。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/337-5c9989b0

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








