ぶりぐ

スポンサーサイト



本を売るならメガネさん

病み上がり。まだまだ咳が出まくりで指は傷だらけだけど、そう何日もダラダラしてられないので、昨日今日と外に出てる。働く代わりに、本やらCDやらを売りに行って儲けを得たよ。量がある分、何回も家とブックオフを行ったり来たり。疲れたけどお陰さまでけっこう稼げた。ガラクタがお金になるって素敵。それにしてもメガネの店員さん可愛かった。初moeである(アホだ)。

本を見るとまた新しい本が欲しくなる。読書欲が沸々。陽水先生と町田康と山田詠美が仲良しというのを知って、山田詠美のを読みたい今日この頃。どんなもんなんでしょ?読んだことある人教えてね。

さてさてG.W.だ。明日はリニュした「つかしん」に行く予定。果たしてどんな姿になってるのか楽しみだわ。使える場所だったらいいなぁ。
スポンサーサイト


コメント

おひさしぶりくん!
いや~いつのまにか働いていたなんてっ!
しかも重労働してたんだぁ。 に、似合わない。。
いや、ボナを猛スピードでかっ飛ばしてたし、短距離走が得意だったんだよね?w う~んでも想像できないな。
やはりここは「流し」になってハムさんに雇ってもらうということで。

つかしんの縄跳びに私も入りたいっ!
>ゆこさん
ホントお久しぶり~!!ご無事でなによりです。
ゆこさんには珍しく、的を射たコメントやねぇ(失礼)。おっしゃる通り、根っからの文化系でありまして、肉体労働派ではないんですね。
ゆーみんがなかなか店を開かないから、そのうち僕は干からびてしまうんじゃないかな・・・なんてね。その時はゆこさんも看板娘(?)で活躍するといいよ。

「みんな、輪の中へ」とのことで、地域は問わないようです(東北も可)。
つかしん歩き回って疲れたよ。まあまあだけど、近いから活用しまくり決定。
尊い労働御苦労様です
汗臭そげぇ~な仕事をする ぶり君? 想像し難いですなぁ 笑
ま 経験ですよね経験っ
しっかし つかしん? GUNZEなんだー!
山田詠美は新人の頃ダダダダァァァァっと読みまくったけど
最近のんは全く読んでないなぁ 面白かったら教えてちょ
熱血ポンちゃんがゆく(エッセイ) まだ続いてんのかなぁ
>セィさん
お疲れさまでございます。
リスクが大きかったですが、まぁ話の種になったからいいかなと。
つかしんは前までは西武がやってたんだけど、一旦潰れてグンゼが買い取ったようですね。客としては使える店が入りさえすれば、どこの会社がやってようがどうでもいいんですよね(笑)。今のとこ賑わってました。
山田詠美ダダ~っと読まれてどんな印象?だいぶサバけた感じの人のようで、陽水関連ということで興味ありますねん。あえて古いの読むかも。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/336-430cdd94

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








