ぶりぐ

スポンサーサイト



ハンド、寿、玉乃光屋久杉

自分で髪を切るのに、何か参考になるものはないかと調べてみた。いつも適当なノリで切ってしまってよく分からない事になるからね。うむうむ、これなら自分でも似合うかも?えーと、毛先のボリュームを減らして前に流すと・・・スタイリングは、ハンドで根元を立ち上げ・・・ハンドってあーた!(笑) 手って言えんか?まぁとりあえず出掛ける際には、ハンドで根元を立ち上げていきたいと思う。散髪の出来はまあまあかな。

今日も寝起きはあまり具合がよくなくてダラダラしてた。母が久々に訪れてたので積もる話をババ~ッと。なんと従兄妹の子が結婚するらしい!おめでたい!同い年というのもあって親戚の中で最も仲の良い子でして、僕としても凄く嬉しい。なんでこんなに嬉しいか分からないぐらい嬉しい。真面目で愛嬌があって可愛い子なのよ(笑)。式は少し遠い所で行われるようだけど、招待されたら是非とも出席したいと思う。
米焼酎やね
話題があちこち飛ぶけど、こないだ当選した焼酎が届いたよ。じっくり味わいたいと思います(ほんまかい)。一緒にちりめんの風呂敷も入ってたので祖母にあげた。好きだからちょうどよかった。思わぬとこで孝行できたなぁ。

←こういうの 美味しそうかい?

 


 

スポンサーサイト


コメント

お仕事大変そうだね。
だいじょぶ。やってるうちに、筋肉つくから~♪
ガンガン筋肉つけて、お姫様抱っこしてくれ←え?????
てか・・・ひょいって持ち上げられるくらいの力はつけといて損は無いぞぅ。
玉ねぎだろうが、引越し荷物だろうが、全部女の子と思って持ち上げるんだ(爆)

ちなみに・・・花梨は、引越しの際、本を1冊も捨てたくなくて、根性で全部運んだ。
力持になった気分がした・・・。
花梨の家を業者に頼んで引越しをしたら、たぶんかなりかわいそうだろうなと思ったよ。
だって、本が多すぎる~~~~
服や何かより、絶対本が一番重い!(断言)
花梨さんぐらいスリムだとお姫様抱っこもそう難しくはないと思うんだけど(笑)
なんにせよ自分には力仕事は向いてないのでね~。続ける気もない訳です。
人それぞれ居場所っていうのがありますもんね。

本は増えるし嵩張るし重いし、何かと大変ですなぁ。
僕は日記にも書いたけど、思い立って本とCDをガッサリ売って参りまして、
そこそこ稼いだよ。いっぱい読むけどしょうむない本もいっぱいなので(笑)。
次はオークション出品に挑戦する予定。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/335-4b615beb

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








