ぶりぐ

スポンサーサイト



Let's Spend the 150 Minutes Together!

Going Under Groundのビデオコンサート上映会に参加してきたよ。ビデオコンサートってなんのこっちゃ?ですが、要は去年の日比谷野音のライヴ(H.O.P.Sツアーファイナル)を150分完全上映した訳です。お客は80人ぐらいだったかなぁ?ファンクラブイベント的な趣があった。

最初にナカザといっさんが生登場!天敵だそうで終始噛み合ってなかったけど(笑)楽しいお話されてたよ。素生さん人形と共にひとしきりファンとの交流(質問コーナーなど)があったところで本編の始まり始まり~。このライヴのあった7月3日は雨模様で、それが逆にバンドのエネルギーになったようで「雨が怖くて野外ができるか!」という気合いが端々に表れてた。熱い。素生さんのメガネ曇りまくりよ、ナメたらあかんよ。相手はスクリーンなので、我々が拍手したり声援送ったりするのは変だから会場は終始静かなままだったけど、それぞれがそれぞれの想いを抱きながらあの日のライヴに参加してたように思う。ここにいちいち曲名は書かないけど、改めて良い曲ばっかりだなぁと。"同じ月をみてた"、"トワイライト"なんかはいつ聴いても泣きそうになるね。あと、このライヴで特別だったのは、初期の"夕方"という曲でドラムの丈さんがヴァイオリンを披露したこと。アコギとヴァイオリンだけのシンプルな演奏だからこそ、若かりしシンプルな感情をより真っ直ぐに伝えていた。印象に残る演奏だったよ。

勝手な予想だけど、今日観た映像は後々DVD化されるんだろうねぇ。帰りにポストカードセットと三ツ矢サイダー(笑)を貰ったよ。ポストカードは"Tutti"全曲分。綺麗でとても嬉しい。サービス満点、ありがとうございました!あぁ幸せ。
Tutti&三ツ矢サ~イダ~
スポンサーサイト

コメント

(゚Д゚)!!!!!!
ポストカード全種類かーー
こりゃいぃねー(;´Д`)ハァハァ・・・
行きたかったわ。。。
タワレコのキャンペーンのに応募したのがよかったのかなと。お陰さまで(笑)。
なかなか珍しい体験ができたよ。九州とか北海道からも来てたよ。凄いよね。
ツイてるんです最近。
(´・ω・)ン・・・?
あの分のが当たったんだっけか・・・??
いやいや、一応当たったのはアルバムとシングル買ったら応募できるやつだけどね。でもポストカードセットというと、タワレコの方を思い浮かべる訳でして。実際の所どうなのか分かんないけど、試写会とタワレコのが両方当たる人っていないと思うんだよね(伝わってる?)。

まぁなんにせよ、うれCYですわ。気分はモンキッキーやね。
ファンクラブの集いのような温かい空気がよかったよ。
ぅーん・・・
両方当たればいーのにww
そしたら・・・ねぇ?w
ていぅか当たると思ってんだけども
まだ運残ってるっそ?w

なつめちゃんやんね?(笑)
まだまだ運はありそうやから、ポストカード単体でも当たるかも?
もし当たったら差し上げるよ。そろそろ送ってくるのかな・・。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/331-9ce4781d

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








