ぶりぐ




ツイてるオレ

実はここの所ついてる。憑いてるんじゃなくて、ツイてる。

まず、20日に行われるGoing Under Groundのドキュメントものだかライヴ映像だかの上映会に当選したのよ!アルバムとシングル買ったら応募券がついてたやつなんだけど、とにかく嬉しい。150分もあってさらにメンバーの挨拶もあるらしいから、たっぷり楽しんで来まっせー!!

で、今朝もメールが着てて「京都本格焼酎 玉乃光 屋久杉プレゼントご当選おめでとうございます!!」だって。そういえば数日前にノリで焼酎か~エエなぁゆうて応募したんだった(飲めないのに)。なんにせよ、貰えるのはありがたい。おそらくは近しいアルコール好きの人にあげることになると思うけど、それはそれで喜んでもらえたら嬉しい。

関係ないけど明日はmobaito.comという訳で、グッドウィルの説明会に行って参ります。働かなあきまへんねん。お金がない→働きたい!という精神の流れはとても健全だと思うね。うん。


コメント

飲ませろ~~~(笑)
ふっふっふ。飲みたいでしょ~いっひっひ・・(やらしい)。
せっかくだから飲んでもらいたいのは山々なんだけど、近場に焼酎に目がない人がいるので、一気にカラっぽになりそうです・・。
美味しかったらいいなぁ。有名なのかな。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/329-bb6a34c7

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








