ぶりぐ

スポンサーサイト



変貌

見ての通り、このブログとHPの両方を思いっ切りリニュしました!!(ぱちぱち)
いやはや時間掛かったけど、思い立ってから数日だからまぁなかなかの集中力だといえる。自画自賛しなければ誰も誉めてくれまい。けっこう爽やかなようで怪しくなったんじゃないかなと。

今後ともご贔屓の程、よろしくお願い申し上げまっす!!!!!
スポンサーサイト


コメント

これほどまでにキミを現したものはないね。素晴らしい。自分で言うてもうてるやん、「けっこう爽やかなようで怪しい」って。
この集中力を是非今度は違う何かに向けてください。
例えばうちの「さんふらわぁ号」のプラモを作ってくれるだとか、木彫りの人形作って近所の皆さんに配るだとか。
>まるさん
早速感想ありがとう。怪しいかなぁ?あ、心当たりないこともないか・・。
まさか自分を表現することになるとは思ってなかったけど、もっと重要な仕事が他にあるような気がするのでそれを探します。いやいや、さんふらわぁ号作ってる場合やないよ。彫刻の才能はどうか分からんけど、人様に自分の感性をおしつけるようなことはしたくないね。ただの嫌がらせやんかそれ。
おぉぉw
あやしぃwww
ほぃでもいぃカンジだねぇ。
まっちろな気持ちで新たによろしこ(*´ェ`*)ポッ
せっかくなので、こちらにコメント~~
なにならほわほわとしていて良いですね~。
お疲れ様でした~~。

毎日楽しんでますか?
わたくしは、未だに時間がとれず、12時間働いております。
くそぅ・・・絶対休みもぎ取って遊びにいってやる・・・
↑仕事したくない病に取り付かれている。

ところで、よしぃさんとこにコメントがかけなくなっていて寂しかったです。
写真きれいなのに~~~。
気に入ったのがいっぱいだったのに~~。
ちぇ~っ。
>なつめちゃん
怪しいでしょエロでしょ。最初はもっと女体を前面に押し出す感じだったので、これでも少しましになったのよ(笑)。前々から色合い変えたくてようやく出来ました。
こちらこそ今後ともよろしくねん。
>花梨ちゃん
ほわほわしてるでしょ。まるで僕の生き方のようでしょ(汗)。
こちらは毎日色んなことして楽しんでますが、早く仕事取りに行かないと社会人としてどうやねんと焦ってる所です。模索中です。そちらは相変わらず大変みたいだねぇ。きっと仕事が出来るから大変なんですよ。でもその苦労がいつかきっと報われるはずですから、それまで頑張ってねん。体調に気を付けて。

よしぉのとこコメント停止してますねぇ。
スパムだかなんだかに襲われてるせいらしいですよ、あぁ可哀相に。
まぁ近いうちに復活するんじゃないかなぁ?分かんないけど。
やわらかいね んでもって ほんわかするね
でもでもクラクラするね
おっぱい星人? ((((´∀`))))ゥシャシャ
あらまぁ。
なかなかエロいやん。ここまでセルフヌードをふんだんに使った背景とは大胆やね。
あ、セルフヌードってばらしたらまずいかな。

>花梨ちゃん
うち外国から変なコメントいっぱい来るようになったのでコメント欄消してますねん。その内復活・・・予定。
>セィさん
柔らかいでしょ。おっぱいのようでしょ?(言っちゃったよ)
おっぱいだけじゃなくて女体の形、ポーズによって与える印象が変わるという造形の面白さがですね・・・って、説明すればするほど自分の首を絞めそうだからやめとこ。
>よっしぉ
こらこら、セルフヌードのことは言わない約束じゃないか。
我ながら自分のナイスバデーぶりには惚れ惚れするものがあるね。
撮らずにはいられないみたいな・・・これぐらいでよろしいか?ほんまにもう。

9minutes、変なコメントに負けずに頑張るように。お兄さんからは以上だ。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








