ぶりぐ

スポンサーサイト



万博をゆく<昼の部> ~太陽と桜~

先日、満を持して万博公園にて桜を見て参った。ちょうどぴったり満開といった感じで満足満足♪人は多かったけど、何しろ広いから開放感アリアリで気持ちよかった~。桜なしでもオススメのスポットだわ。昼寝だけしにいっても価値がありそう。ダラダラと夜まで居座ったから写真もいっぱいになった。そんな訳で、昼の部と夜の部に分けるよ。ゆっくり見てちょうだい。
ばばーん!

横顔も素敵

桜と戯れる後ろの顔

遠くで歩いてる・・訳じゃないよ

ずらっと並んでます

いかがでしょうか

近くで撮ったけど逆光だったね夜の部へ続く・・
スポンサーサイト

コメント

歩いてる歩いてるwww
歩いてるよwww
ドスンドスンいってなかったから、わりに忍び足が得意なのかも知れませんね。
近くで見たら迫力ありました~!その辺に売ってる縮小版よりだいぶ小太りで貫禄あったのが発見です(笑)。また挨拶しに行かねばと思ってますねん。
一枚目の写真、ほんま、今降り立った、て感じやね。
「はい~」ってね。
万博記念公園、今からの季節、ほんまに気持ちいいよ。滝がなぁ~、あるんよ。ほんまあるんよ。流行のマイナスイオンやがな。今、流行かしらんけどもやね。
夢にラッキー池田とTOKIOの長瀬がでてきたよ。怖かった。
>まるどんず
「はい~」ってね、エスパー伊東みたいな感じね。
滝はまだお目にかかってまへんわ~。これから暑なるからちょうどエエね。
ラッキー池田が頭の隅っこにあるんやわ。無意識に意識してるんやわ。
癒しやね。どこがや。
太陽の塔・・・動いてるねきっとw
いぁ 絶対動いてるってww
夜とか特に ずどーん ずどーんって(ノω`*)ウププw
>なつめちゃん
や、やっぱ動いてるのかな・・・怖いなぁ(-_-;)
なんとなくじっとしてない感じはあるよね。今にも手を伸ばしてきそうな。
夜動き出すっていうSFホラーできそうやね。

しっかし初めて見たけど、感動的な出会いというよりは「おぉ~出た出た」って感じで圧倒されたよ。何処から見ても素晴らしい。なつめちゃんも今度関西に来たら見に行くといいよ。なんか元気くれるよ。
ほぅほぅ。いつか行ってみるか・・・w
動かないであろぅ昼間の人が多そうな時にでも(ノω`*)ウププw
そーいや太朗展始まったんよ。太陽の塔のミニチュアありましたん。
ちっこぃとかぁいぃねw
あれなら動いてもいぃよ?w
昼間もね、桜の時期だから多かったけど普段はそんなに混んでないはずなのよ。
めちゃ広いから全然気にならなかったしね。芝生で寝転ぶといいよv( ̄ー ̄)v

で、太郎展!!広島でやってるの?いいなぁ。
どんなミニチュアか分かんないけど、実物はけっこうふとっちょだったよ。
夜以外は愛嬌あるよね。ゼンマイで動いたら最高(笑)。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/324-8a498ffd

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








