ぶりぐ

スポンサーサイト



恒例のアレとご近所さん

<2006年プロ野球、順位予想発表>
セ      パ
1. 阪神   1. 西武
2. 横浜   2. 日本ハム
3. ヤクルト  3. ソフトバンク
4. 巨人   4. オリックス
5. 中日   5. ロッテ
6. 広島   6. 楽天

遅ればせながら順位予想。お待たせしました(誰も待ってない)。
まぁ特に意見はない。阪神が優勝しさえすればいいのだ。
ちょこんと座ってはるこれだけでは申し訳ないので写真を。こないだ実家に寄った時に、僕の友人である近所の猫山さんが遊びに来てたので激写した。おばあちゃん猫なので白髪(?)があるね。なぜか晴れの日はいつもうちの家のガレージに居座ってる。居心地がいいみたいです。
スポンサーサイト


コメント

猫山さん 眉毛伸びてるねーーーっ!
何故にお年寄りになると眉毛が伸びるのかっ?!
他に行き場が無いのかなぁ。。。 
か かぁぷは。。。やぱしそこですか。。
来年はもぅいっこ上がれるかねぇ?w
上がってほしぃなぁ。。(´・ω・`)
つーか猫山サンステキ~
至近距離から写せるのって(・∀・)イイ!!
>セィさん
眉毛がやけに目立ってますよね。うちの祖父も村山元首相みたいに目に被さるぐらい伸びてましたが、あれなんででしょうね。新陳代謝が悪くなって生え代わりが鈍くなることによって、眉毛が伸び続けてるのかも?若い時は早いうちに抜けるから・・・と今考えたんですけど、どうなんでしょ。

>なつめちゃん
いやね、普通に考えたらちぐはぐになってるヤクルトが最下位っぽいんだけど、ヒネくれたい年頃なので仕方なくね(汗)。まぁこればっかりは予想通りになったためしがないのでご安心あれ。広島は確実に去年より強いよ。
この猫山さんは近所の家で飼われてるんだけど、なぜかうちにばっかり遊びに来てるのよ(笑)。事故にあったりして一時はどうなることかと思ったけど、今も元気でいてくれて嬉しい限り。いつものそのそと近付いてきてなついてくれます。
ぶりさんかと思ったらネコさんやったんか。触覚かと思ったら眉毛やったんか。
チョコかと思ったらカレーのルーやったんか。
個人的にはロッテに頑張ってほしいんやけど。コアラのマーチをドカ買いする主婦を見たい。
>まるどんこび
この猫、実は僕の世を忍ぶ仮の姿なんだけどね。デーモンちゃうねんから。
ロッテは去年勝ち過ぎた分のツケが回ってくるはずだから今年は休憩ちゃうかなぁ。あくまで僕の予想やけども。ロッテといえばパイの実やんか!と思う訳です。
よぉ見たら老けてる、てとこがぶりさんぽいのか?
うちに寄って来てもなんもやらんぞ。んにゃぁ~~~~~~~!!!!!!!
そういやネコていえばあれらしいで。へば。
>まるどんん
誰がフケ顔やねん!ふんぎゃ~~~!!!
猫といえばやっぱアレやね。なんやねん。パイの実?ちゃうよね。
そうそう、パイの実"ピーチパイ味"を見つけたので、のちほどご紹介します。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/322-bf4ff53a

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








