ぶりぐ




言語学再考

だ~!考えるヒト見逃した~!不覚じゃ~!(;o;)
生活リズムが崩れてるから、こういう事になるんだ。あ~あ。
一週間の楽しみの一つなのに。「今週の僕は笑顔が不足する」

その時間(0時半頃)何をしていたかというと、もう一つの楽しみである"加藤家へいらっしゃい"を見てた。水曜どうでしょう以来のヒットでしょうか。ずっぽりハマッてます。名古屋弁が使いたくなってくる。「新PCの調子が悪いで、送り返したっちゃ。はよ直してちょーでゃ。また古ぃの使わにゃならんが。疲れてまった。」・・ま、適当ですけど(笑)。じわじわと面白いので、見てない人は今からでもチェック。

今朝は8時頃には起きていて、PCの片付け(返送の為)をしてた。ホントは展覧会に行こうと思ってたんだけど、雨で冷えてたので中止したのです。まぁそのお陰でキッチリ整理できたし、あれこれ用事もこなせたけど。明日こそ京都。楽しんできまっせ。いや名古屋弁で、楽しんでゃきゅみゃーす(絶対間違ってるだろう)。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








