ぶりぐ




六甲島

小磯美術館での話なんだけど、僕の近くでず~~っとしゃべり続けてる(オバハンに解説してる)オッサンがいたのよ。「先生」と呼ばれてたから何処かのしょうむない絵の教室かなんかの先生なんだろう。注意するというか殴ってやろうかと思ったけど、結局しなかった(すればよかった)。あんなにしゃべってて絵が観られる訳がない!ほんまにぃ。おまけに美術館の照明がなってなくて、鴨居の暗い絵に光が当たりまくって細かいとこがすんごく観辛かった(怒)。ろくな所じゃないです。すんごい印象悪い。まぁ今度行く時そのオッサンはいないだろうけど。

美術館は六甲アイランドにあったから、そこを回った時の写真。
一応、六甲アイランド・シティという町らしいです。人工的過ぎるし、やたらに広くて妙に不安になるような所だった。もうあんまり行かないと思う。何処かで見た覚えが?と思ったら、うちの学部の校舎だったよ・・。

今後入る機会はないだろう神戸ファッション・マートだそうで。だだっ広くてピカピカに綺麗な建物。ファッションといいつつ、普段に着れるものはほとんど揃いそうもない。高級カーペット専門店とかあったよ。何処にも客が見当たりません。潰してしまえ(毒)。

今後参加する機会はないだろうショッピングモールで行われていたブランド市。欲望の渦。これだけの量があるんだから、ブランドの希少価値なんて屁みたいなもんだと思いませんか。

今後乗る機会は・・何だこれは!ま、まさか!!

乗れません
UFOじゃなくて、神戸ファッション美術館でした。でもきっと意識してると思う。神戸がファッションにうるさいのはよく分かったよ。ふぅ。

コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/319-56532ced

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








