ぶりぐ

スポンサーサイト



ストリートフェスタⅡ

チャッチャッチャ第2回日本橋ストリートフェスタに参加してきたよ。
パレードとかコスプレとか色んな要素を含んだお祭りらしいです。知人に誘われたから僕はよく分からない。なんで誘われたのかも分からない。
と言いつつ、喜んで参加してしまったぜ。えへへ。

断っておくけど、違うからね。僕そういうのじゃないからね・・(どういう?)

何のキャラだっけ?一般参加者っぽい。

クネクネ龍を素早く操りまくり。迫力あった。

右の人が好みかな動きが激しくて、一瞬にして目の前から去って行った。
もうちょっとじっくり見たかったんだけど。

興味深い光景生のメイドさんあとはこういう方々。このイベントを盛り上げる、いわば主役。

最近チャプリーンづいてる最後に通りをざっと撮ったら、そこには和製チャプリーンが。
なかなかに趣がある(マウスを乗せるとモノクロ・バージョン)。
スポンサーサイト

コメント

ストリートファイターⅡ と読んでしまう私って (。-_-。)ポッ
せ・・・セィさんだよね?究極の省略やん(笑)。
そそ、ストⅡに見えるように書いたんですよ。分かっていただけて嬉しい限り。
それにしても変な祭りでした。でも他にもオモロそうなイベントがたくさんあったようなので、次回はもっと早く行きたいと思います(また行くんかい)。
我が居住区にも 不思議なお祭が有るでゴンスよ
何故か阿波踊りなんですよねぇ。。。
↑この様に皆で行列して踊りまくっていらっしゃるの (。-_-。)ポッ
しかもテレビ埼玉で再放送までして放送しまくりですの (汗
会社ぐるみ 同好会 町内会 草野球 ママさんバレーチーム
ありとあらゆるグループが年に一度の阿波踊りに懸けてますwww
一度も観に行った事ないんですけど 今度行ってみようかしら
って言うか 踊ってみようかしら (。-_-。)ポッ う。。嘘です ハイ
阿波踊りは魅力的ですもんね。僕も踊りたいなぁ。
同じアホなら踊らにゃ損損!ですもんね(笑)。

しかしなぜ埼玉で阿波踊りなんでしょうね。
みんな踊りたいから固いこと言わずに踊っちゃえみたいなノリなんでしょうか?
それだけデカい規模だと、ともすればオリジナルを超えてしまうんじゃないかと
それだけが心配です・・。まぁなんにせよ変なイベントは楽しいですよね。
綺麗でカッコいいのとかは全然掻き立てられないから不思議。性かな。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/317-7199ba48

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








