ぶりぐ




普段着のような

スーツが仕上がったので取りに行った。実家で試しに着てみて、とりあえずサイズなどはバッチリ。母と姉にも見てもらったけど、まぁアリなんちゃう?みたいな中途半端すぎるリアクションをいただいて帰ってきたよ。やけに普通らしい。似合ってるといえば似合ってるのか?馴染みすぎなのか。

スーツ用の鞄も買ったし、もう卒業式の準備は万端よ。って、明日だった。
気が乗らないけど、ここまで揃えたんだから当然行くよね?って流れになってきてるのが困る。卒業式だもんね。行くわな普通は。。

思い出作ってきます。
でも思い出って意識して作るものじゃなくて、ただ坦々と日々を過ごして行くうちにいつの間にか自ずと積み重なっていくものだと思うのアタシ。へぇ~。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/315-bfc208c9

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








